2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抜けた

仕事場でコンビニで買ってきた晩御飯を食べていたら… 歯がぬけたぁ~!! ぅん、これでまた一つ大人への階段を登りました☆ …ぃうてる場合ぢゃない。 早速、朝から歯医者さん行き 何年ぶりだろう~ってくらい久しぶりに歯医者へ行くことにぃ…

ライブ記録(1,2月)

1月7日:大友ジュン(ステラタウン) 1月20日:JAM Project(東京厚生年金会館) 1月21日:スペファン(レッドゾーン) 1月22日:ズボンドズボン(Shibuya O-West) 2月3日:スペファン(CYBER) 2月4日:スペファン(レッドゾーン) 2月18日:JAM Project(…

メイトリアークライブ

行って来ました。 メイトリアークライブ@代官山 礼央サン風に言うと、「おしゃれの街」代官山ですよ。 ここのライブ会場に行ったのは初めてだったんですけど、 開始ギリギリに行ったもんだから、めっちゃ混んでました。 結局立見ではあったんですけど、前の…

バンドメンバー発表!

まっくんのバースライブ、今日が一般発売日。 知り合いも挑戦したって言ってたけど、結局取れなかったみたいで。。。 そんなライブのバンドメンバーが発表になってましたっ☆ Drums:RYOHEI Bass:IKUO Guitar:MACARONI☆ Guitar:小島宏和 Guitar&Manipulate:Mon…

チケット届いたっ☆2!

今朝、郵便局の配達の人が来て、見てみると…「東京音響」の文字が。。。 届きました☆ 4月28日のかっぺいさんのライブ。 席が前から5列目!! もぅ楽しみです! あ、ライブと言っても 歌を歌うわけじゃないです。 っていうか、かっぺいさん。 今年の春いよいよ…

チケット到着☆

届いたぁ~! まっくんのバースライブのチケット着ましたっ!! 整理番号をおそるおそる見てみる… il||li_| ̄|○il||l ウシロダヨ… そういや、いつもの半分以下の定員のライブハウスに。。。 はああああぁ...何か悪いことしましたxtu!? 去年のevoライブで1桁だあ…

JAM Project「RISING FORCE」

JAM Projectの新曲「RISING FORCE」買いました☆ 初めて聴いたのが、JAMのライブ(1月)で、 めっちゃノリノリな曲だったので、買おうかなあ~って悩んでて、 先週の追加公演でもう一度コレを聞いて、買おうっ!!ってなりました。。。 このCDは両方ともまっ…

待ちます。

スペファン活動休業。 何でなのかはよく分かりませんけど、 半年間の休業後、一層の活躍を期待しますっ! そして半年後、ライブを楽しみに待ちますっ。

それは突然やってきた

スペファン半年間活動休止。。。 びっくり。 とにもかくにも次のラジオを聴いてみないと…。 ラジオも最終回っ!? まかろにさん、りょーへいさんは奥井さんのライブには参加するかなあ~? たぼくんは、ズボンドズボンズ、メイトリアークに参加されるみたいで…

新青森駅複線化☆

いよいよ動き出すようですっ。 奥羽本線新青森駅複線化。 新幹線開業に伴う、奥羽本線青森~弘前間の複線化が望まれているなかで、 新青森駅の複線化が行われるみたいです。 それに加えて新幹線高架橋・駅舎建設のために新青森駅の位置を動かすとのこと あと…

2月のアレ

2月のアレ@O-West 行って来ました。 整理番号がBの1桁ってこともあって、後ろの方でした。。。 けど、まあゆっくり見れました☆ 対バンはジェット機。 無知って恐ろしいなあ~って思ってしまいました。 というのも、ジェット機のファンの方のテンションがズ…

W52T初操作

昨日、アキバのヨドバシに行った時さっそくいじってきました。 全体的な感想として、想像していたよりも使いにくいかも。。。 決定キーは押したっっていう感じがあまりしないなあ~ あと、メニューボタンがもっと突起状になっているのかな、と思ってたんです…

追加JAMライブ終了!

JAMライブ追加公演終了っ。 何とか雨も上がり良かったですっ。 そのライブはとっても熱かったし暑かった その分外が寒い寒い 「Break Out」から始まり、最後は「skill」、そして水木一郎さんも加わって…… もう、水分補給をしないと軽くヤバい状態でした JAM…

ライブはやっぱり雨だった。。。

今日は、JAM Projectの追加公演ですっ。 でも、やっぱし雨。 一体誰が…(笑) 東京マラソンも雨の中行われているなあ~。 朝早く起きて、いろいろコース上の観光名所を見つつ、有明まで行ってみようと思っていたのに、 起きたのは10時。。。 まだ雨降ってるし…

残念

3月25日のスペファンのライブがなくなったみたい。。。 楽しみにしてたんですけどね。 まっくんのライブのオープニングアクトとかやって欲しいなあ~ まかろにさんやりょーへいさんの演奏は多分まっくんのライブで聴けるだろうケド、 スペファンのライブにい…

904iシリーズへ!?

JATEの審査でドコモのP904iが通過しました。 ってことは、903iSシリーズは出さないんでしょうかねぇ~。 それか単にP903iSを出さないだけ??? 今後、新機種が通過していくだろうから、その時に判明するのかなあ~。 どうなっていくんでしょう。 もし、そのま…

ライブとDDDPの振込み

今日、2つのものの振り込みをしましたっ。 - 奥井雅美プレミアムバースライブ これであとは入場時の番号が楽しみです☆ 久しぶりのまっくんライブですっ。 アルバムのライブじゃないので、いろんな曲を楽しめそうですっ。 - DDDP(ドンキー・ダフドック・パー…

W44Sアップデート

以前、ケータイアップデートで不具合修正をしたことについて、 auから改めて大きめのはがきっぽいものが届きました。 中には…そのケータイアップデートの仕方について書いてました。 ん~ケータイの誤課金に関係することだからなあ~なんて思ってたんですけ…

ねぶたの里付近トンネル

青森にいるうちに、新幹線の高架橋建設の場所を見に行きました。 場所は、青森市横内のねぶたの里駐車場です。 ここの工事は終わっていたか、連休だったからかは分からないけどしていませんでした。 ねぶたの里の入口は奥の方に下がったみたいで、車からは見…

千日手がっ…

最近、ちょっと甘くみていたJOYSOUNDに結構まっくんの曲が追加されてましたっ!! 蝶 千日手 SOLDIER~Love Battlefield~ BEATs the BAND Remote Viewing Lunatic Summer 何に驚いたかというと、アルバム「DEVOTION」の中から「蝶」が…。 そしてそして、ベス…

弘前城雪灯篭まつり

行ってきました☆ 昨日。 弘前駅に付いた後、軽くご飯を食べタクシーに。 土手町の通りを走ったんですけど、本当に雪がないっ。 弘前城について、散策をしたんですけど、雪灯篭の周り以外は土が見えていたりして、 ちょっと不思議な感覚に。。。 これで枝垂桜…

今日の一枚

青森、堤川にて。 今年は白鳥が少ないですっ。

花粉症。。。

花粉症がぁ・・・ 2年前の2月に、東京で五泊六日して就職活動をしていた時、 鼻がグズグズで、もうどうにもならなかったことを、しみじみ思い出します。 その就職活動が一段落して青森へ戻って1日、2日したらすっかり元通りに・・・。 その後、青森で花粉の時期…

どうだったっけ?

マクソニアのダイアリーのフォント、、、変わってません??? なんかいつもと雰囲気が…。 こういうことって結構ありません? 今までそこにあった建物が、いきなり取り壊しされてると、 そこに前どんな建物があったか、なかなか出てこなかったり。 普段から…

バースライブ

ようやくマクソニアのトップページにバースライブの事が載りました☆ MaBICの優先予約も終わったからだろうけど、一般発売の情報も…。 なんとかこっちの方に回らなくても良いように…。 もう2,3日にで判明するのかなあ。 待ち遠しいもんです。

冬祭り中止!

あぁ~ショックです。。。青森市で開催される予定だった 青森冬祭りが暖冬の影響で中止。 久しぶりに、会場が青い海・青い森両公園から、合浦公園に戻ったっ☆ って思ってたのに、暖冬の影響で、29回目の今年、初めて中止とか。。。 ん~なんでも、5日後の開…

ライブ(2日目)

今日は、昨日の池袋のCYBERに引き続き、大塚のレッドゾーンでスペファンのライブを見に行きました♪ 今日はスペファンはラストでした。 ラブステージ Wellcome TSF 甘いメロディ ナマエナキ☆ホシ ソレナリ ウナモアナ En.淡いリズム 今日はツーデイズ目。とい…

ライブへ。。。

今日はライブに行くために、大塚でチケットを購入してから池袋のライブハウスに行くという、ちょっと手間がかかりました。。。 結局、池袋駅で迷いつつ、The Space Funkoolの出演時間ぎりぎりに到着。 受付で、結構まきですよ。って言ってて、いそいそと入っ…

道の駅

久しぶりに道の駅へ行きました。 っていうか、こんな季節に行けるなんて、去年までは(青森にいたから)行く気にもなれませんでした。 普通に道の駅が冬季間閉鎖しているとこもありますもん。 ってことで道の駅「やちよ」へ。16号線沿いにあります。 青森じゃ…

金曜日っ!!

今週も長かったですっ。 いつもの仕事に加えて同じ量の作業を追加されるし。。。 打ち合わせに3時間近くかかってヘトヘトだし。。 ・・・… そんなこんなでもようやっと金曜日っ☆ (久しぶりに早く戻れて)帰ってきたら、宅急便が来てチケットを届けてくれました…