2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上野駅から

昨日までのジメッと感がないからかな? 今日は涼しくて過ごしやすいですw ここ最近はガスって見えにくかった上野駅4番線から眺めるスカイツリーもクッキリ☆ 早く梅雨明けしてほしいとつくづく思います。。

たんたんめん

今日はちょっと遅めのばんごはんで、 久しぶりにラーメンを食べに行きましたw ここのお店の坦々麺が大好きですw 適度な辛みにゴマの風味がなかなかよくて、 坦々麺を好きになったキッカケのお店でもあるので 食べに行った時はよく注文しています。 これか…

新青森へ

首都圏のJRで最近見かけます。 すごく目立っていますw 一番インパクトがある広告です!

がらーん!

常磐各停@柏えき この列車もだんだんなくなっていくんだよなぁ~ なんかしんみり…

乗り間違い・・・

やってしまいました。。 新宿三丁目から丸の内線で東京駅へ行こうと思って電車に乗ってたら、、、 「次は荻窪~、荻窪、終点です」 ・・・( ̄○ ̄; アレ? 逆に乗っちゃった?? 乗ってすぐに気付くことはあるんですけど、 終点まで何も不思議に思わずに乗る…

ペプシ ストロング ショット

ペプシから新しいのが出てましたw 「STRONG SHOT」 缶の上部に書かれている 「15秒待ってから開けてください」 意味が分かりませんでしたww どのタイミングから数えて15秒なんだろう・・・ わかんなかったのでふつーに開けて飲みました。。 ・・・ぅん。。 もー…

山手線の車両に…

東北新幹線はやぶさや東北地方のお祭りがラッピングされた車両を見つけました。 あれ、でも意外とデザインはシンプル? 反対側のホームに止まっていたのを写したので、今度は乗ってみたいと思いますッ!

iPhone4についての連絡が・・・

仕事帰り、電車に乗っていたら留守電が入りました。 ん、この番号は・・・iPhone4を予約したお店・・・ ・・・・・・もしや。。。 電車を降りて留守電を聞いてみました。 `・ω・) 「iPhone4入荷しました」 (おッ! もしや・・・) (・ω・´ `・ω・) 「ウチの店…

あーやCD&DVDフラゲ!

平野綾さんのシングルとライブDVDを購入しましたw タイトル曲の「Hysteric Barbie」も良いんですけど、「ダリア」が好きですッ! そしていま電気を消してDVDを見ながらこの日記を書いてますw TVから離れているから大丈夫ですッw はじめて参加したあーやの…

万猫Blu-ray

久しぶりに聞きました。 万猫。万能文化猫娘。 今日、アキバのアニメイトに行った時に見かけました。 万能文化猫娘 Blu-ray BOX 発売! !? なぜ、いま万猫?? 個人的には、TV版が好きだったなあ~ 林原さんの「A HOUSE CAT」とか好きでした。 Blu-ray品質…

切符+Yシャツ→洗濯機→・・・

洗濯前に、何も入っていないことを確認してから洗濯しないとダメですね(´;ω;`) Yシャツはもう一度洗濯機の中で回っています。。。

予約完了☆

白ッ!って言ってたのに、 黒のiPhone4を予約しました( ^ω^) 仕事中に、よくよく考えたら最近持っているケータイは白系が多いことに気付き、、 ケータイが白なら、iPhoneは黒でいいかな・・・とか思いながら、 ぽけーっとニュースを見てみると、 iPhone予約…

「はやぶさ」新青森へ・・・

今日、東北新幹線「はやぶさ」が新青森駅に入線したようで・・・ 先日、宇宙からはやぶさが帰還した時に、ニコニコ動画でその様子を見ていたので、 「はやぶさ」という言葉を聴くと、なかなか新幹線の方にイメージが向かないものでww そんなことを思いつつ…

「Give a reason」

新しいプロジェクトの後輩とカラオケに行ってきました。 アリプロや、ちっひー、moveが好きな後輩。 林原めぐみ「Give a reason」を入れてました。 おーなつかしーw わたしがアニソンを聞き始めたキッカケが めぐさんのこの曲だったので・・・ 後輩が歌い終…

今日の夕食

JR有楽町駅のガード下でやきそば食べました☆ ここの焼きそば、何気に好きだったりしますw 有楽町に行った理由は、、 iPhone 4を予約しに・・・というか白の販売は何時??(´・ω・`) 店員さんに聞いてみました。 ハイ、いまのところ未定です☆(`・ω・´) …

iPhone 4 金額、発売方法決定

iPhone4は白を発売日にゲトするお! と、意気込んでいた自分なみだ目;; 金額は、現行の3GSと変わらなさそうなのでよかたw 白の16Gを購入予定です♪ 早く白の情報が欲しいっす 当面は白の販売予定がないみたい・・・(´・ω・`) ぅわーん!ヽ(`д´)ノ

青森市の昨日の風景

昨日、青森に戻ったので、 新しい携帯電話で撮ってみました 堤川の風景 少し奥のほうで荒川と駒込川に分岐しています とある高校のボート部が練習しています 昔からこの光景は変わりません^^ 青い海公園 奥に見える船、メモリアルシップ青函連絡船「八甲田…

朝ご飯!

うなぎちらし 常磐線上野駅なう! 夜行バスはぐっすり眠れました☆ なので、朝からご飯がおいしいです(o^∀^o)

おせんべいだけど…

味噌カレー牛乳せんべいww ちょ、なんか危険な香りしかしないw

青森駅前

夜行バスで青森へ戻りましたw 青森駅前の雰囲気も変わったなぁ~

夜行バス

青森行き「津軽号」だお⊂( ^ω^)⊃ 弘南バスだあw

May'nぶちょーのライブあたったあ

9月に行われるMay'n部長のZEPP TOKYOのライブチケ抽選、、 仕事中にメールが届きました・・・ 結果は当選! 8月の柏ライブを落としていただけに、 ここでゲトできたのは、めちゃ嬉しいです^^ アニサマを除けば部長のライブには、 今年の武道館しか行ったこ…

iPhone4発売けってーい

今日はiphoneのことについて書きましたw iPhone4が公開され、日本も世界最速発売国に選ばれたようで・・・ 最近、iPhoneに興味ありまくりだったわたしw 購入するつもりです☆(`・ω・´) だけど、ちょっと待ってる。 なにを?というと料金プランの発表を・…

ipadさわた

一昨日、アキバのヨドバシでipad触ってきましたw ・・・でかいw iPhoneも持っていないわたしですが、、 なかなか面白そうでした。 本を読むのには良い大きさかもしれないけど、 ここまでして読みたくないなあ~と思ったのが正直なところw キーボードの操…

十三湖のしじみ汁

青森の実家から送られてきました。 真空パックに入ったしじみの潮汁 青森でしじみといえば十三湖のしじみですッ アスパムで販売していたみたいで、、 熱湯の中に入れて温めるタイプということでめっちゃ簡単。 明日の夕ごはんのおつゆはこれに決定☆ ・・しじ…

焼き肉

久しぶりに焼肉食べ放題にいてきた! この1週間、ハンパナイくらいだるくてため息が続いて、 どうしようもないくらいテンション低かったので、、 体重が3kg減りました(>’▽’<) ダイエットをしたつもりはなかったのに、、、 なのでしっかり食べました。…

けっか・・・

桃井はるこのニコニコ生放送、 もっこもこの公開生放送の抽選を申し込んだんだけど・・・ 落選メールが届いたお・・・orz 仕事帰りいこうと思ったのにぃ・・・ 残念だけど、PCの前で生放送を見て楽しむことにします。。 あー残念・・・

アニサマ2010テーマソング

今年のアニサマ2010のテーマソング 「evolution~for beloved one~」 今日のアニサマSTATION(←montaさん司会w)で流れてましたw バラードなんですけど、やっぱりアニサマテーマソングですよ。 めっちゃ感動しましたw サビに入るところとか、鳥肌立…

わらっせ

そろそろ今年のねぶたの下絵が発表なるかなあ~と思い、 青森ねぶたのサイトを見に行くと、、、 個々のねぶた師さんのページで公開しているところもあるけど、 まだ青森ねぶたのサイトではうpされていないようで・・・・・・ 代わりに、駅前に建設中のワ・…

地域振興券

こども手当てが支給開始になったようですが・・・ これを見ていると、地域振興券を思い出しました。。 当時貰って喜んでましたw そしてその中の1枚をいまだに持っていますwwww ↓青森市の地域振興券です 記念だもん。 当時は15歳以下の子どもに配られる…