2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸の駅弁

今日のねぶた展示を見るため青森へ移動中。 いまは三沢付近。 八戸で見たことなかった駅弁を買いました。 三位一体八戸鯖寿し 鯖味噌のたたき しめ鯖寿司 鯖蒲焼き風 の三種類が入ってますw どれも美味しいです(o^-^o) お茶を買い忘れなければもっと美味し…

形状

コロッケを入れるのに適しているとは思えないw ぅん…案の定、食べにくいw

近江知永「ガールフレンド」

アニメイトで受け取ってきましたあー('▽') 生写真つきでしたー 久しぶりのおーみちゃんの新曲ですw 生中やら何やらで結構見ていますけど、歌詞をじっくり読みながら聞きたいと思います(o^-^o) あ、おーみちゃんFC。。 まだ何もしてなかったww

祭りのあと・・・

先週末、柏市で柏まつりが行われました。 例年青森ねぶたが始まる前、柏まつりのねぶたでテンションをあげてから 青森ねぶた本番に臨むわたし。。 青森ねぶた、夜運行は全てムリなので、 今年は柏ねぶただけで・・・ と思っていたら、先週末は品川でライブでし…

上野駅なう

マルイの温度計、38度。(´Д`) ありえなさすぎ。。 スカイツリーがはっきり見えます。 これから品川で、KIWAMIライブ二日目。 楽しみです('▽')

混雑ちゅう

ちびっこ達で駅が混んでると思ったら、ポケモンスタンプラリー、もう始まったのかあ。。 例年大盛況だから今年も行列できるんだろうなぁ~ …それにしても暑い(x_x;)

朝から…

朝、地震のあと6時30分頃に家を出て 大したことなかったなぁ~とか思いながら駅に行くと、 構内放送から声が… ん? と思っていると人身事故(´Д`) なんだかんだで上野に着き、構内を走りタクシーを呼んで会社に着いたのは8時45分。 ギリギリ遅刻w まあ見逃…

今日は・・・

今日の晩ご飯。 おにぎり、油淋鶏、いろはす(みかん)、小倉マーガリン×2 20時~24時までニコニコ生放送を見るので、 ご飯はこんな感じに。。 GIRLS NIGHT → 生中木曜日 → ゲームのじかん → もっこもこ! 4時間、PCの前でニコ生見るという、 なんかカオス…

あつい・・・

梅雨明けしてから暑い日が続いてるけど、、、 いまさっきYahoo!のトップページでこれを見たら、、 なんか疲れてきた。。。 最高気温37度って・・・ありえんヽ(`д´)ノ 半年後にこれを見るとどう思うか・・・

そらー

最近、空の写真が多くなってきている気がする。。 この前は、iPhone(500万画素)や、SA002(800万画素)で撮ったんですけど、 今日は前に使っていたケータイS002を持ち歩いていたので、 そいつで撮りました。 これはこれで良い味が出てる。 夜空をケータイカメ…

牛丼バーガー

吉野家もいろいろやるなぁ~

今日の一枚

梅雨の時期は、どうせ雲がいっぱいかかっているし、雨も降るだろうし、、 そう思っていたけど梅雨明け宣言以降、空を見ることが多くなりました。 写真は夕方、上野駅で見上げた空を取りました。 ツイッターを見てても、 そらの写真を撮っている人が多いよう…

今日のいちまい

久しぶりのゆりかもめ。 豊洲駅から先は作られるのだろうか^^;

LIGHT POOL

iidaの新機種が発表になってました。 さすがiida(旧au design project)は、よいデザインのケータイが多いなあ^^ LIGHT POOL 真っ暗な所で光らせてみたい! 点滅の様子とかみてみたいなぁ~ ケースからこぼれてくる光がすごくキレイです☆ ベースはT003と…

そら

一昨日、上野駅から撮った写真です。 そらがキレイだったので撮りました^^ 早く梅雨明けないかなー

見れない;;

今年の柏まつりは7/24、25だそうで... 柏まつりといえば、柏ねぶた(`・ω・´) わたしにとっては、 青森での本番前にねぶたの雰囲気を感じるいい機会なのです。 ・・・今年は仕事の関係で青森ねぶたの夜運行は すべて諦めなければいけないのです(´;ω;`) …

手賀沼花火大会…

JRのポスターに載っていましたw 開催できることに決まったのかな? 景気悪化で中止になるかもとか言われていたので、開催決定ならホントにうれしいです^^ そういや柏のねぶたももうすぐかぁ~

カバー

iPhone4を購入して一週間。 気になっているのが、カバーです。。 裏側がやったら気泡がはいる。。 かなりきたなく見えます。 ふつーにはめただけなのになぁ~ シリコンケースってこんなものなのかなぁ~ ぅ~ん、プラスチックか、手帳タイプのケースにしよう…

奥津軽駅

東北新幹線新青森開業が間近に迫り盛り上がる中、 北海道新幹線も、北海道内で現実味を帯びてきています。 そんな中、今別町に出来る北海道新幹線の唯一の青森県側の駅「奥津軽駅(仮称)」 話題に挙がって来ないなぁ~ 津軽地方で唯一の、青森県側で唯一の…

れいめん!

銀座で盛岡冷麺を食べました! 今年、初冷麺、初スイカw 麺のコシもあり美味しかったです^^ 座席数は少なかったのですが、割とスムーズに入れたし、食べることが出来ましたw こんどはじゃじゃ麺にもチャレンジしたいと思います☆

あーやFCイベント

あーやのFCイベントが9月に決定ということで・・・w 思えば一年前、そのイベントに合わせてFCに入会したのを思い出しました。 もぅ一年かあ~ 去年も、結構な倍率だったようなので、、 今回は果たして・・・ あ、その前に更新しないといけないお。。。 そ…

寝台特急「あけぼの」 存続へ・・・

二日連続で青森の鉄道の話ですが・・・ 寝台特急「あけぼの」は新幹線開業時も、 廃止は免れたようです。。 上野駅に21時過ぎころに行くと、 行先表示に「青森」と書いているのを、 これからもしばらくは見ていることが出来るんですね。 ちょっと安心^^ で…

特急「つがる」廃止へ・・・

まあ分かっていたことではあるんですけどネ・・ 八戸~青森~弘前間を走行する、JR東日本の特急「つがる」。 新幹線開業に伴い、八戸~青森間が並行在来線として経営分離されるので、、、 この流れは致し方ないんですけど、 正直な所、やっぱり残念。。 特に…

アニサマ2010テーマソング「evolution」

やっとゲトしましたw Animelo Summer Live 2010 -evolution- のテーマソング 「evolution ~for belloved one~」 evolutionレーベルで出す、アニサマ2010「evolution」のテーマソング「evolution」www アニメイトで貰ったポスターにもevolutionの文字が…

届いたあー

ようやくiPhone4の入荷連絡がきました。。 といっても、、18日に申し込んだので 正直なところかなり早くゲットできたなあ~と思ってます。。 で、写真がiPhone4が入っている箱。 小さッ!正直、G-shockの箱と同じくらいwww いまいろいろ設定したり試行錯…

更新だらけ・・・・

夏は入会しているFCの更新が重なっています。。 今年は、奥井さんの「MaBIC」と平野綾さんの「平野塾」ということで・・・ まあ結構良い値段^^; 入会時期をずらせばよかったかな--; とか思ったりww MaBICは何気に14年目の更新。 JAMで忙しい奥井さんですけ…

今日の一枚

お店の人の名前の付け方にちょっと吹いたw