追加JAMライブ終了!

イメージ 1

JAMライブ追加公演終了っ。

何とか雨も上がり良かったですっ。

そのライブはとっても熱かったし暑かった
その分外が寒い寒い

「Break Out」から始まり、最後は「skill」、そして水木一郎さんも加わって……
もう、水分補給をしないと軽くヤバい状態でした

JAMライブにまっくんのライブのタオルやシャツで固めたわたし。
ゲストには、元JAMメンバーの水木さんが登場しました。
ちなみにJAMの曲を聞くようになったキッカケが、まっくんが加入したからだったので、水木さんがいた頃のJAMは、よく知りませんでした。。。


すごい。まさにJAMの長老(笑)
かっこよしでした☆

あとあと、やっぱしJAMのまっくんは控えめだなぁ~と見てて思いました。自己紹介を忘れてたりもしてるし(笑)
「Little Wing」じゃ松本梨香さんは歌詞忘れてたし、さすが生ライブ☆

帰りにグッズ売り場には、まっくんのDVDも陳列してました。
どのくらい売れたのかなぁと思いつつ会場を後にしました。

今回二回参加したJAMライブが、初めてのライブだったんですけど、次の年末か来年のライブも楽しみですっ。

もしかして次は、夏のアニサマ!?(あるのかなぁ~?)
軽く期待してますっ。


って事で次はいよいよまっくんのバースライブですっ♪
考えてみたらもう1ヶ月ないんですねぇ。
楽しみですっ。

…の前に明日は、ズボンドズボンのライブだぁ。
きっと明日も満杯だろうなぁ。
一ヶ月に一度の楽しみですっ。