ライブ記録(1,2月)

1月7日:大友ジュン(ステラタウン) 
1月20日JAM Project東京厚生年金会館) 
1月21日:スペファン(レッドゾーン) 
1月22日:ズボンドズボン(Shibuya O-West) 
2月3日:スペファン(CYBER) 
2月4日:スペファン(レッドゾーン) 
2月18日:JAM Project東京厚生年金会館) 
2月19日:ズボンドズボン(Shibuya O-West) 
2月25日:メイトリアーク(代官山) 

1月と2月でこれだけライブに行きました。
結構、同じアーティストのライブが重なってますけど、
9回。。。
よく行ったもので。。。自分でも思います。

それぞれの音楽にそれぞれの良さがあって、
参加したすべてのライブ。とっても良かったです☆
3月以降は、一応↓のライブに行く予定です。

3月10日:奥井雅美(新宿MARS)
3月19日:ズボンドズボン(Shibuya O-West
3月25日:rockBlock(渋谷Duo)
4月28日:かっぺい(メルパルクホール
5月13日:ズボンドズボン(代官山UNIT


今年に入ってから、初めての奥井さんのライブや、
奥井さんのバンドメンバーのno_3が参加しているrockBlockへ初参戦♪
青森から出てきて、久しぶりにコンサトークのかっぺいさんのライブ。
去年の12月から3ヶ月連続で参加しているズボンドズボンの「毎月のアレ」。

いろいろ楽しみなライブがまだまだ続きます♪
できれば、1,2月のペースでいろんなライブにもっと行きたいなあ~なんて思ってます☆

ズボの全国ツアーって何ヵ所周るのかなあ?
結構気になりどころです。