2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボライブ発表☆

ズボンドズボンの全国ツアーが決定したみたいで^^ 「Tour The ズボンドズボン」 6月3日:心斎橋Janus 6月4日:名古屋E.L.L. 6月6日:川崎Club CITTA' 「The」っていいですね。 これこそまさにズボンドズボン! ズボンドズボンらしさを感じることが出来るラ…

明治神宮前<原宿>

3月13日のダイヤ改正で変わったのかな? 千代田線「明治神宮前」駅の表示が「明治神宮前<原宿>」になってた。 写真は、柏駅のホーム。 今回のダイヤ改正で新しく行き先表示の看板が出来ていました。 電車に乗っても、「次は、明治神宮前、原宿」って言ってる…

とりあえず生中(三杯目) 発表

ニコニコ生放送のとりあえず生中。 今週で二杯目が終了で、 来週から三杯目になるということなのですが・・・ そのラインナップが発表になってました。 そもそものテーマが変わるということで、 登場するメンバーが変わるのは納得ですけど、、 月曜日: ガー…

ミルキィホームズ お渡し会

TAFに行って来ました。 TAFに行った詳しいことは改めて書きます。 で、ミルキィホームズの下敷きお渡し会に行って来ました☆ ブシロードのブースに行くと、、すごいひと、ひと、ひと。。 うっかり油断してたんですけど、 なんとか13時からのお渡し会に参加…

春が近い証し

「あったか~い」が全体の6分の1w

西川ANN

久しぶりに聞いた西川ちゃんのオールナイトニッポンでの喋りw 西川ちゃんのオールナイトを初めて聞いたのが、 西川ANNS!時代のAD石田くんへの百人組み手、つまりレイブの回でした。 その頃から西川ANNの最後のイマジンスタジオまでずっと聞いていたのですが…

ちらッ

昨日のお昼、駐車場から車を出してシャッターを開けると子猫が2匹。 ちょっと離れた車の下にいました。 私の車が出てきたのにビクっ!として急いで背を向けてましたw 顔を合わせなければ大丈夫って思ったのかな? お尻はこっちを向けて顔だけ隠してましたw…

アニサマ追加発表

29日、飛蘭さん出演決定! よかたー。 これで29日は、、 彩音 田村ゆかり 飛蘭 水樹奈々 May'n 桃井はるこ ・・・正直、このメンバーだけで6時間やっても全然おkですがww

arp解散

arp ワンマンライブ -完全- @Duo Music Exchange ------------------------------------------------ arpのワンマンライブにいてきた! 座席数は少なかったけど整理番号もまあまあ座れる位の順番だしぃ~ って思って中にはいった。 意外に座席数が少な目だ…

ランチパック・グリコ味

ピーナッツ味が好きなわたし。 特に、セブンイレブンだったかな?粗びきピーナッツが大好き☆ ランチパックは、青森にイギリストースト味があるのは知っていました。。 けど、イギリストーストって商品名だからまだ分かるんですけど グリコ味 会社名ッ!! 会…

新作DSゼルダ

最新作のDSゼルダを中古で買いました☆ 2000円しなかったので、お買い得でした♪ この連休で一気にやりたいと思いますッ。 もともと前作「夢幻の砂時計」をず~ット前に買ったんだけど、 操作がしにくくて放置していたんですけど、 某動画サイトの実況者さんが…

交通系ICカード

駅の自販機にて。 Suica、PASMOとICOCAくらいでしか対応していなかったと思っていたら、随分使えるカードが増えてましたww ダイヤ改正のタイミングに改修されたのかな? そういえば、モバイルSuicaも更新されてたなぁ~ そういえば東海道新幹線の東京駅で…

今日の一枚

恵比寿駅のアトレでエレベータ待ち中。 エレベータ到着時の昇降ランプが貝殻のような形の面白いデザインw ランプが点灯した時もキレイに光ってましたw こういうちょっとしたとこのデザインが変わってるのって好きだったりしますw

奥井雅美バースライブ&#039;10 レポ【その2】

そしてアンコール。 メンバーさん再登場。 いま、販売元がジェネオンさんからエイベックスマーケティングに変わったことを話して、 evolution立ち上げのこととかを話したまっくん。 そのevolution立ち上げ時に歌ったこの曲をアンコールに。。 ・・・と、ケー…

奥井雅美バースライブ&#039;10 レポ【その1】

昨日は奥井さんのバースライブでした。 アニメロPresents 奥井雅美 Birthlive'10 Magical Night ~白い宇宙の魔法使い~ 久しぶりの恵比寿LIQUID ROOMでした。 16時頃に到着してサイリウムだけ購入☆ 今回は、Birthlive'00のタオルマフラを持って行きました。…

ぬこ

めっちゃ混んでたから見なかったけど、、、なんか気になる~

ミルキィホームズイベント

昨日、ミルキィホームズのイベントに行ってきました。 13時30分集合ということで、25分頃に行ったら すんごい行列になっていました。。 (いろいろありましたけど)立見でなんとか見れました。 ミルキィーホームズ 探偵学院 HR イベント開始で、しゃちょーさん…

バースライブ終了~☆

奥井さんのバースライブ終了しました。 とっても楽しかったです。 ゲストの飛蘭さんにあさぽん、May'n部長⊂('▽')⊃ 間近で曲を聴けてすごく良かったです☆ 部長はホンっトに可愛いかっこ良かったです☆ ライブのあと、余韻に浸ろうとカラオケを探したけど どこ…

リキッドルームなう!

秋葉原から移動してきました。 まもなくライブの開場だおw あ、あつぃ。。。

バースライブ前日

奥井さんのバースデー前日。 マクソニアには、 奥井さんの7年ぶりのキューティーハニーの振り付けが 動画でうpされてましたw そっかあーキューティーハニーかあw しかもニコニコ生放送www ・・・生放送ってことは長めのMCとかまったりしたトークとか…

自販機

伊藤園の自販機は個性的なものが多くて、見てるだけでも楽しい('-') バナナオレ、美味しそう☆

数え間違い

お昼に回転寿司に行きました! お皿の色や枚数に気を使いながら食べました。 で、会計に行くと「1700円です。」って言われた。。。 エッ!て聞き直したら、もう一度皿を数えに戻って、、「750円でした。」…と。。 ちゃんと数えていてよかたーw にしても、千…

奥井さんライブ@東京レポ

奥井さんライブ@東京 奥井雅美 Live tour 2010 ~i-magination~ 大阪、名古屋に引き続き3箇所目。 雪が降るかもといわれていたので、結構警戒していたんですけど、 雨だったので、、まあ、、良かったですw で、O-Eastに到着。 しっかしホントO-Eastの入…

急行「能登」記念弁当

昨日、渋谷でのライブがあったので 夕ご飯を食べていませんでした。 で、めっちゃお腹がすいたので 上野駅で駅弁が売ってたので買いました。 買った駅弁の名前が「急行「能登」記念弁当」 そういえば、、ダイヤ改正で消えるんですもんね。。 今週の金曜日か…

ライブ終わったあ

奥井さんのライブツアー終わりました。 終わっちゃいました。 先週末の大阪、名古屋に続いて今日の渋谷。 ステージで使われていた照明の演出がとってもキレイでした☆ 入場時に、UOを持ってきていた人がいたんですけど、始まる前の放送で注意していたからなの…

オレオ

違ったw だけどパッケージといいクッキーのデザインといいオレオに似てる(笑) 一番の違いは金額。 100円! やすいッ!

イベントおわたー

奥井さんのアルバム購入特典イベント終わりました。 大人な人が多かったですw 質問コーナーとプレゼント大会でした。 AKASHAと今回のライブツアーで廻ったとこを収めたものとメイキングっぽいものを含めたライブDVDをリリースの予定??? まだ未定なようで…

FCイベントの・・・

平野塾から会報とともにイベントのお知らせが入ってましたw 東京は同日に2公演。。 さあどうしようか。。。意外と悩みどころです。。 去年のバースデーイベントはチケットをふつーにゲットできた☆ と思ったらかなりの抽選になっていたようで。。 なら、、…

あかふく

コレが噂の赤福! ・・・もううわさではないかあ^^; 賞味期限は3月3日。。(ちなみに昨日買いました。) あんこの中にもちが!!! ざ ん し ん ・・・ただ食べにくい。。。 お皿に取ったけど、、きれいにはいかなかった(´・ω・`) でも美味しかったです^^

カラオケに・・・

奥井さんの大阪、名古屋のライブから戻り、 そのまま友だちとカラオケに行きましたw やっぱりライブの余韻に浸りたくてwwww わたしが歌った曲。。 へんじがない、ただのしつれんのようだ/桃井はるこ Welcom To My FanClub's Night!/May'n スピード☆ス…