金曜日っ!!

今週も長かったですっ。

いつもの仕事に加えて同じ量の作業を追加されるし。。。
打ち合わせに3時間近くかかってヘトヘトだし。。
・・・…

そんなこんなでもようやっと金曜日っ☆
(久しぶりに早く戻れて)帰ってきたら、宅急便が来てチケットを届けてくれました!

中身は、ズボンドズボンズのチケットでした。
ズボンドズボンの「アレ」の方は、2.3月を落としたのでしばらくガマンなんですけど、
ズボンドズボンズの方は何とか手に入れることができました。

チケットの順番も1桁でした♪
この日は何が何でも参加したいですっ。(仕事がどうなるかなあ~??)

あ、土日のスペファンが出演するライブのチケットを買うの忘れてたっ。
電話予約でOKなはずだから…明日にでもさっそくゲットしたいと思います☆

まっくんの方は、来週には、抽選結果が発表なはず。。。
来週の今頃には判明しているんだあ~。。
緊張ですっ。


ってことであと一日。頑張っていきますっ!!
週末とかに、何か目的・目標があると楽しくなるもんです☆