2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーサイ65-1配信中♪

通勤の時に聞くために、いつもは聞かないんですけど 一足先に、ちょっと気になって聴いてみました。 「石川・ホンマ・ぶるんのBe-Side Your Life!」Vol.65-1 一昨日のイベントでは、ランチカのキマさん(ホンマさん)の近くに座っていました。 最後にみんなで…

もっとビーサイ!2007~ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル

行ってきましたw ポッドキャスト番組「Be-side Your Life」の一周年記念イベント。 「もっとビーサイ!2007~ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル」 場所は、新宿FACE。旧新宿Liquid Roomですっ!! 17時開場に合わせて、新宿FACE前に行ってみると、、、 …

ルーシーはムーンフェイス

今日はいよいよ 「もっとビーサイ!2007~ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル」 がありますっ!! 場所は、旧新宿Liquid Room、現新宿FACE!! おそらく今まだ、(株)ファイ代表取締役の石川代表は編集とかの作業をしているのかなあ~なんて思ったりw 今日…

柏ねぶた♪

千葉県柏市の柏まつりでねぶたが、青森より一足先に運行されました。 とにかく暑い!! 暑さは青森以上カモ… ねぶたは、三台全て千葉作龍さんの製作です。 「勧進帳」 「富士の誉」 「討入り」 囃子方は青森からも来ていました。 ねぶたの規模は当然青森より小…

奥井雅美「RING」

まっくんの新曲「RING」を購入しました♪ ひと月に2枚のシングルをリリースするって久しぶりですね。 しかも、JAMのほうでも出てるし、アニサマのCDも…ってなるとかなり攻撃の月だったのかもw 曲は、タイアップしている曲だぁ~って思ってしまうような音楽の…

よんとろ

ん~定番かぁ(汗) 初めて知りましたっ 新木場駅にて

今日の一枚

さてなんでしょうw

届いたぁ~☆

ラグのライブハウスツアー「RAG FAIR LIVE Rally 2007」の仙台チケットが届きましたっ☆ 場所は、ズボの仙台ライブと同様に"仙台 CLUB JUNK BOX"!! 初めてのラグライブなんでめっちゃ楽しみですっ!!

ラッセランドにて

こんなとこに津軽弁がw なんかほのぼの。

あっと……あっ・・・と???

ん~23時40分からの@ヒューマンのはずが…??? 群馬県知事選の番組やってるし・・・ 番組表を見ると、ぅわ関東地区だけ10分遅れとは。。。 録画ならではですナ ん~~~

今日の一枚

青森はいい天気♪ 今日は、ねぶたの台上げがいろんなとこで行われています。 写真はねぶた小屋のある青い海公園のラッセランドです☆

ハルヒとヨーコ

ふと思ったんですけど。。。 TV版「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」のヨーコと「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒって 顔が似ているような… ヨーコもハルヒも作画は同じ人なのかなあ?

青森ねぶた・台上げ

青森市のラッセランドで、 青森パナソニックねぶた会のねぶたの台上げが行われてましたw パナソニックの社員さんたちと思われる人たちが集まってました。 あと、どっかの放送局も取材してました。 まず、ねぶたの細かい部分(岩・動物など)を端っこに出し…

五所川原のお祭り

行ってきましたw 中には今年の作品も飾ってて、やっぱり迫力ありました。 中には、桃鉄や今年のキャラホビに展示されるガンダムの下絵っぽいのが飾っていました☆ 他のとこにも行ってきたんですけど、それは改めて書こうかと…。

北海道最南端へ!!

今日は日帰りで北海道へ行ってきました♪ 青森発の函館行き特急「白鳥」に乗って10時前に函館市に到着。 さっそくレンタカーを借りて、木古内・知内方面へ。 今回の目的は松前町です!!(特に意味はないんですけどねw) その途中、北海道最南端の場所へたどり着…

北海道側から

青函トンネルの展望台です。 矢印はどこさしてるんだかw

劇場版 ポケモンDP

夏休みだし、平日だし…ってことでポケモンの映画を見てきましたw もちろんDS持参で☆ 平日の午前中だったので、小さい子供連れはいないで 学生っぽい人たちが数人いました。 開演前は、なかなか"ふしぎなおくりもの"が届かなくて、 ちょっと焦ってたんですけ…

今日の一枚

青森では、台風があったの?って位の青空で、気持ちいい風が吹いてます。 ジメジメしてないし、ホントに過ごしやすいですw

台風がやってくる

一足早い夏休み。 明日、青森に帰ろうかなあ~なんてのほほんと思っていたんですけど、 どうも雲行きが怪しいぃ 新幹線が止まらなければいいなあ・・・ (グリーン車に乗っているときなら、新幹線が止まってもいいんでだけどw) まあ青森の方までは台風の影響…

ラジかるッ

昨日の話ですけど新橋に行ってきました。 んで、せっかくなので汐留日テレへ。 ちょうど、「ラジかるッ」の生放送をやってました。 セットへ行くと、芸人さんたちがいました。 んでタカトシがいましたっ!! 意外と大きくてちょっとビックリ。 何かのコーナ…

サンドリオン

新町のサンドリオンが閉店…。 新町通りは一体どうなっていくんだろう サンドリオン http://cendrillon.sakura.ne.jp/index.htm

夏休み♪

今日から夏休みに入りました♪ 昨日の夜は久しぶりに日が明けるまで漫画喫茶に入り浸りw 明日は部屋を片付けながらJAMのDVDとかをまったり見ようかと思ってたりします。 …本音はお盆に戻りたいんだけどなぁ~

SO704i発売

ドコモのケータイ。704iシリーズが登場しました。 その中で、SO704iも発売されますっ! んで、いままで意識していなかったんですけど、外部メモリはmicroSDなんですねぇ~ 全然気付きませんでした。。。 SO703iもmicroSD対応なんですねぇ~ W52Sは両方使える…

今日の一枚

知らなかった。 113のマーク 受話器が折れてるんだw

JAM Project LiveDVD & ALBUM

アニサマの会場で購入しました☆ 会場特典として、サイン色紙と缶バッチをもらいましたw いま、DVDを見ています。 ちょうど1、2月の東京公演に参加したので、懐かしいです。 んで、一昨日のアニサマでのJAMの熱気を思い出して、 ちょっとテンション上がり気…

67回目@ヒューマン

遅く開始した先週のこの番組。 そうめんが売れなくなる… 確かに、一人暮らしし始めてからまったく食べなくなったなあ~ 気になったのが、夏の麺。 トンコツがアイス状になっていたっていうもの。 これ、何かの漫画で似たようなやつがやってました。 そうめん…

アニサマ2007

Animelo Summer Live2007 Generation-A 3年連続アニサマに参加しました☆ 主にまっくんのことをメインにしたレポです♪ 理由。。。まっくんファンだからですw 30分前に到着し、グッズ売り場へ。 パンフとジャムのDVDとアルバムを購入しました。 JAMのサイン色…

武道館到着

いよいよアニサマですっ! かなりステージが見やすくていい感じです。 まもなく開演。 たのしみです☆

明日・・・

明日、いよいよアニサマですっ。 今年も一曲目はまっくんからスタートとのことで、 マジ楽しみです♪ 1曲目、「Shake it」聴きたいなあ~。

気付くこと。

今週から、新しいプロジェクトへ異動して初めて後輩ができました。 といっても10数人もいるので、名前とかはまだ覚えてないんですけどね。 ちょっと気になったことが… 顔合わせ・今後の打ち合わせのために行った会議室。 そこには、プロジェクトメンバ全員分…