2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そら

午後に茨城の方へドライブに行ってきました。 今日は、空がとてもきれいでした。

あったかごはん

ちょって見てみたら、 コシヒカリ、ひとめぼれ、つがるロマンのブレンドって書いてました。 こんなとこにつがるロマンが… 久しぶりに見ましたw

全力投球に!

久しぶりに、全力投球にズボンドズボンが参加決定!! いつかなあ~? え゛・・・ 12月28日。。。 TMRの野郎ライbが・・・ 全力投球だから、いつ出演かはまだ分からないし。。。 どうしよおおおお

青いジンジャーエール

青いペプシの時よりは、色が薄いなぁ~。 でも青い色の飲み物にはインパクトがありますねw

奥井雅美 Akashaライブ@名古屋

*東京がまだ残っているので、ネタバレになりますので、ご注意下さい。* 奥井雅美 Live tour 2008 -Akasha@名古屋ボトムライン 2008/11/24 大阪ライブの後、夜行バスで東京に戻り、 その日の夜にまた夜行バスで名古屋へ行きました。 早朝6時。名古屋に着き…

名古屋も終わり

耳鳴りが大阪以上に強いです。 スピーカーのまん前でしたw 個人的には大阪より騒げました☆ さあ残りは東京だけかぁ~ なんか寂しいような… 東京はもっともっと騒いでいきたいと思います♪ 取りあえず、耳鳴りはいつ落ち着くかなぁ~…

名古屋到着♪

日が開ける前に名古屋に到着☆ マジ寒いです。。。 まっくんは晴れオンナじゃないのかな。。やっぱりあm・・・ 今日は、17時からボトムラインでライブだあああー! 地下鉄の駅がまん前なので、雨宿りできます☆ よかった♪ 大阪のレポ書きました。 名古屋・…

さっそく出発

大河ドラマ見て、学校作るやつ見て、そろそろ名古屋に出発です。 黒バラみれないのが残念ですケドね 一度、家でまったりするとなんか変な感じで… 明日の名古屋も楽しみです☆

大阪終了♪

まだ耳鳴りが続いてます・・・^^; 今は大阪駅で東京行きの夜行バス待ち中。。。 ホントに大阪滞在時間9時間は厳しいかも。 奥井さんたち全員大阪に来るのにグリーン車を使ったということからも分かる位、 今の関西は見所が多いんだよなあ~ ホントにライブだけ…

限定

まっくんライブツアーのグッズ。シルバーアクセ。 各会場とも10個限定。 ちゃんと考えてるなぁ~w タオルだけ買いました★ まもなく会場だぁ

あした・・・♪

奥井さんのHPに、 ツアーメンバーのコメントが載ってました。 パパゴン、今回もバンドメンバのケア担当なんだあww 初登場のたぼくん。 たぼくんらしいコメントでした。 ライブでのノリ具合が楽しみですw まっくんとバンドメンバーの集合写真を見ると、 …

クロノトリガー

買いましたー!! やばい、最初のOPからめっちゃくちゃ興奮してますッ こんなに発売が楽しみなゲームは久しぶりです★ さっそくやっていきます♪

リンゴのゼリー

コンビニに置いてたんですけど、こういうゼリーってみかん、梨、桃とかなら分かるんですけど りんごは初めてかも。 煮りんごならおいしいんですけどねぇ~取りあえず明日、たべてみようかとw

千葉のおいも先生

会社の先輩から貰いました。 「千葉のおいも先生」 千葉産のさつまいも「紅あづま」を使用したスイートポテトです。 ほっこりしていてとっても美味しいです(*^▽^*) 千葉の「オランダ家」で販売しているお菓子です♪ 帰省する時のお土産にするつもりですッww

そういえば・・・DVD

いつもアルバム発売のタイミングで1年前のライブDVDが出てたけど、 今年は特に音沙汰なし。 アルバムにバースライブの映像が特典でつく見たいですけど、、、 今回はそれで終わっちゃう感じなのかなあー(´・ω・`)

Akashaツアーメンバー決定ッ♪

今週の土曜日から始まる奥井さんのライブのバンドメンバーが決まったみたいです。 Guiter:IMAJO Guiter:MACARONI☆ Drums:Kyoichi Key:Imai Jun Bass:tabokun んー前回のメンバーからまた変わったなあー。 とはいえ、お馴染みな方が多いので バースライブのと…

ドライブ

ドライブで茨城県つくばみらい市へいきました。 目的は特にないんですけどネ。 途中、伊奈高校という高校に"ファッション甲子園優勝"の文字が… ファッション甲子園って弘前でやってるやつだよね。 ファッション甲子園って全国区なんだぁ~あらためて実感。 …

太陽の花

アキハバラ電脳組のED曲です。 動画を見ていると今でも、うるっときちゃいます。 http://music.yimg.jp/lyrics/lyrics.swf?id=Y060652&aid=195021 ■アーティストページへ ■作品一覧ページへ ■歌詞一覧ページへ この曲は、歌詞がとても印象に残ってます。 こ…

今日の一枚

仕事帰り、勝鬨橋の辺りから撮りました。 ケータイで撮ったので、画質は悪いですけどネ。 東京タワーが青く光っていました。 青も結構きれいですね☆

Paradise Lost

Paradise Lost といえば・・・? このタイトルから連想されるアーティストといえば、、、わたしは 奥井さん! ですw いや、というか、このタイトルって他にないですしw ・・・と、なんでこんなことを思ったかというと、、、 ランティスのHPを見てたら、 「Paradi…

クロノ

このごろ、動画サイトにUpされている実況動画をよく見ているんですけど、 最近見ているのが、クロノトリガーとゼルダのトワプリ実況です。 ゼルダは、トライフォースとGB版しかやったことがないので、 久しぶりにゼルダを見た感じなんですけど、 全然違いま…

蒟蒻畑

このタイプの蒟蒻畑の販売は問題ないんですね。 「蒟蒻畑」の字体が何か既に懐かしいです。 クラッシュタイプというだけあって、良い感じに砕かれているんですけど、結構吸いにくいです…^^; あーあ、普通のを早く食べたいなぁ

ない・・

まっくんのAkashaライブまで大阪・名古屋が2週間となり、 ちょっと早いけど、切符とか取ろうかなあ~ そんな程度のノリで土曜日の夜、ネットで大阪のホテルとか電車の予定とか調べてみました。 ・・・・・・・・・ 甘かった・・・ ほとんどの予約状況のところに × ビジネ…

じゃがりこ

会社の先輩の名古屋土産で東海限定のじゃがりこ、手羽先味をもらいました。 中にはミニサイズのじゃがりこが入ってましたw じゃがりこにしては味が濃い感じでした。 じゃがりこの地域限定って初めて見ました☆ 大阪に行ったときには、また探してみようと思い…

「七戸十和田」駅

現在建設中の、東北新幹線八戸~新青森 この区間で、新駅が一つ誕生します。 それが、七戸(仮称)駅です。 場所は、国道4号線沿いにある道の駅「しちのへ」の近くです。 現在建設が進められているんですが、 この駅名。(仮称)とつけられている通り、 正…

改めて・・・au08冬モデル。

3キャリアの冬モデルが発表になった中で、 改めてauを見てみると、 機種数としては寂しい感じ。 でもドコモ、ソフトバンクのイロイロな機種・最新機能を見ていると、 auのラインナップは過去モデルからの 大きな変化がない感じなので、 個人的にはなんかホッ…

W65S JATE通過!!

auのW65SがJATE認証を通過しましたw これは期待してもいいのかなあ♪ W6xシリーズということで、今年中に発売されるかなw 秋モデルとして発表されたW64Sが既に発売されてますけど、 この機種は、KCP対応のW62Sにワンセグが追加されたものということで、 早…

ドコモ・08冬モデル発表

au、ソフトバンクときて今期最後の発表となったNTTドコモ。 型番が900i、700iから変わり、端末が4つのシリーズに分かれました。 ぅーん。。どの機種がどのシリーズか分かりにくぃ・・・(´・ω・`) 一気にいろんな機種がラインナップされていて、 それが来年の3…

奥井雅美「Melted Snow」、近江知永「冬の向日葵」

なんとかフラゲできました☆ さっそく聞いてます。 奥井雅美「Melted Snow」 ガンガンのロックテイストということもなく、 冬の曲、、「angel's voice」に収録されていてもおかしくないような・・・ 奥井さんの日記にあった、「LOVE SHIELD」もそうですけど、 こ…

ない…

ない… 渋谷のTSUTAYAにない。。 代官山でライブを見た帰り道。 途中下車した渋谷駅。 ここならまっくんのCDが置いているかな? と思って入ったら…ない。。 ないと分かったら余計に探し出したくなります!… 取りあえずもう一件だけ行ってみますッ! なければ…