2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA BREEEEZE!!

YOKOHAMA BREEEEZE!!@横浜BLITZ 私的には、去年のラグのライブ以来のブリッツでした。 意外と人が少なそうだし、まったり見れるかなあ~と思い、中に入ると、椅子が。。。 自由席ってことでした。 取りあえず後ろを気にしなくても良いように、最後尾真ん中…

横浜ブリッツ

やっぱり青森と関東じゃ暑さは違いますね。 久しぶりに横浜ブリッツへ来ました☆ あまり混んでないみたいですw ライブは後ろでまったり見ようかなあ~ ズボにビアンコにナオトさん。 知ってる人たちが出るので楽しみです☆

トリビュートアルバム

奥井雅美さんのトリビュートアルバムが6月に発売決定! ということで、、、 凄い面々が、意外な曲を歌ったり・・・ 個人的に気になっているのは、 1.えんちゃんの歌うINTRODUCTION! 2.おーみちゃんがまっくんの曲を歌う! 3.長老がワスレグサを歌う! …

ほたて味ソフトクリーム

塩味のソフトクリームです。 しょっぱくなく、甘くて美味しかったです★ アスパムにて。

東北新幹線・新青森駅

久しぶりに行ってきました。 新青森駅。 駅舎は壊されて、近くに仮設の駅舎、奥羽本線のホームがありました。 あとは、新しい駅舎を残すのみ。 といったところですね!

さくら満開中☆

散り初めの所もあるけど、 まだよい感じに咲いてました☆ 明日は雨になるかも…(>д<) 青森市・桜川付近。

観光ポスター

新緑が似合う、青池、奥入瀬のポスターが構内に掲示されてました。 どちらにも暫く行ってないなあー 見てたらまた行きたくなりました☆

ビーサイ

この2、3回ビーサイを聞くタイミングがなかったので、 今日、仕事に行く途中に聞いてました。 パーソナリティの石川さんがHDDにいろんな番組を自動録画で登録したとの事で・・・ その番組名をいろいろ言ってました。 地デジ対応と言うことで、TVKの番組も録画…

ファンタ

コーヒー缶サイズのファンタがありました。 見た感じゼリー飲料なのに、缶の表記は"炭酸飲料" 飲む時は、炭酸飲料にあるまじき行為をします。 "強く10回振る" そして蓋を開ける… 蓋を開けても惨事になりませんでした☆ 綾鷹といいこれといい、今まで振らない…

富山ブラック

一昨日に引き続き、昨日も残業。。。 そしてまたラーメン国技館へw 会社の先輩が選んだのは、富山。 富山ブラック。 スープが黒ッ!! さすがのラーメン国技館も平日21時過ぎは、空いてました☆ 今日は、早く帰りたいなあー

札幌ラーメン

久しぶりに行きました。 アクアシティお台場にある、ラーメン国技館 札幌かな?お店の名前は忘れましたけど、味噌ラーメン。 一番ホッとする味です。 喜多方ラーメンや富山ブラック、、、 など地域の味も良かったのですが、 ここの札幌の味噌ラーメンが一番…

満開

桜川、合浦公園、弘前公園で満開宣言。 去年、例年より一週間以上早い宣言だそうで… GWの良い時期は、函館・五稜郭公園が見頃になるのかなあ 一週間以上早い開花って、これも温暖化の影響なのかな?

桜川…満開!

いやー早いです。早すぎです。 実家に電話をかけてみると、青森市の桜川の桜が満開になったそうですッ。 *写真は一昨年、5月4日の桜川です!! *写真は同じく一昨年、5月4日の桜川です!! 例年、GW頃に満開になるのに、 今年はちょっと早すぎだあー GW後半…

朝の茶事

ちょいと朝の茶事に力入れすぎじゃない? JR東日本さん! 500mlのペットボトルが、ずらーっと並んでるヨ。。。 確かに美味しいお茶だけどネw

だいこんらん!とまっと!

コーンの他にも…

ブランド変更

NTTドコモが、今夏ロゴを一新するみたいで。。 ロゴの色は赤になるみたいですね。 これまで、キャリアの色と言えば ドコモ:水色 au:オレンジ tu-ka:黄色 J-Phone:青、Vodafone:赤、ソフトバンク:黒 だから赤と言えばVodafoneだったから 完全に国内から…

こーんなに!

このポスター。何気に良いカモw

静岡?

ちびまる子ちゃんは清水市だよね。。 あ、清水市は静岡市清水区になったからか。 静岡市にちょっと違和感覚えました。 アニメは清水市のままなのかな?

メロンパン屋のラスク

柏駅近くにあるメロンパンを売ってたお店で買いました。 手作りのラスクは食べたあと、ほわっとメロンの香りがしましたw 美味しかったです☆ あ、もちろんメロンパンも美味しかったです~☆

今日の一枚

季節はすっかり春から夏へ向かっています。 外を歩いてもヒンヤリより、軽くムシムシしてます。 大江戸温泉が近いからかな?

Aomori春フェスティバル ♪

今年も開催されます。 AOMORI春フェスティバル 5月4日、5日 新町通り、昭和通り、柳町通り、駅前公園 今年で3回目のこのイベント。 1回目は、青森ねぶた、よさこい 去年、2回目は、青森ねぶた、よさこい、秋田竿灯 が登場。 今年は、青森ねぶた、よさこい に…

遅延??

最近、メールが遅延傾向にあります。 さっきもメール届いたなあと思ってみてみると、 時間は昨日の夕方受信したことになっているし。。 昨日の夕方以降、他のメールは届いているんだけどなあー これってこのケータイが影響しているのかなあー? GSM対応だか…

アニサマ2008発表!!

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- この時期の発表は例年よりも遅いなあ~と思ってましたけど、 納得できました。 開催日はこれまでのように7月の初旬かと思いきや、8月末。 場所は、武道館ではなく、さいたまスーパーアリーナ。 しかも2日間。 2日に分…

W62S購入★

ケータイを機種変更しました☆ auのW62Sですッ!! 色は、ブラック×ローズ です。 ホントは、シルバー×レザーが良かったんですけど、 発売日に買いに行ったら、既に完売。 仕事が終わってから行ったのがダメだったみたいで... でもでも、この色もかなりイイ感じ…

松本梨香さん・JAM活動休止

奥井さんの日記を見て知りました。 JAM Project初期のメンバーの松本梨香さんが、 JAM Projectの活動を休止するとのこと。 ・・・えっ!? ↑最初に思ったこと。 正直、いきなりすぎてびっくりしました。 私はまっくんがJAMに加入してからJAMの曲を聞くように…

風雨が強いです! 傘をさしても背後から雨を食らって太ももからズボンの裾の辺りまで濡れました。。 今日のズームインの天気予報にも、危険だからだろうかなあ、ズーミンは出てませんでした。 (朝は日テレ派。) 常磐線に乗ったけど、途中で止まらなければ良…

新サイトへお引越し

礼央さんのブログが新しいサイトへ移動されるということで… Yahooブログがケータイで閲覧できるようになってから、 結構礼央さんのブログとかもケータイで見てたりしてたので、、、 ちょっと寂しいですッ! そちらの方でもケータイ対応だと良いなあ~なんて…

まだまだ見ごろw

近所の桜。 満開の時期は過ぎてますけど、 風に舞う桜の花びらがとってもきれいです☆ 来週は、雨が降るみたいなので、 桜を楽しむのももう終わりですねえー 今日はあったかくて吹いてくる風もとっても気持ちよいです。 ホント春ですなあ

JOYに…

久しぶりにカラオケでHyperJoy行ってきました☆ ズボの曲数が少ないHyperJoyに、 一番新しいシングルの「ロールプレイング受験」が入ってましたw でも、「陽」、「いつでもそばに」と「ロールプレイング受験」 って、その間結構いろんな曲があるのになあー …

JAM・東京追加公演

日付が変わって、昨日はJAMの国内ツアーの東京ラストwww ぃやー「SKILL」はやっぱり燃えまし・・・・・・・・・ って・・・行けませんでしたああああ(涙) 仕事が終わって定時ダッシュすれば、お台場からNHKホールまでなら何とか大丈夫w 120%汗かくか…