2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念・・・

a.b.s.のmatch upに対バンでズボが登場するということで、 ズボ先行で申し込みをしたんですけど・・・ 今日、1通のメールが。。。 最近、先行とかでチケットを取ることが少ないので、 久しぶりに見ました。。 落選。。 対バンに礼央さんに、SHOGOさん、グローバ…

うしろ姿

先週末に行ったジブリ美術館での一枚。 6、7年前に行った時は、こんなに草ぼうぼうじゃなかったような気がしたんですけど・・・ なかなかイイ感じに撮れました☆ 肩の辺りからも草が生えてきていてなかなかリアルでしたw

赤坂BLITZに・・・

一昨日、横浜BLITZに行き、昨日は、赤坂BLITZに行きました☆ 会場まで行き、チケットまで持って行ったのに・・・ライブ不参加でした。。 会場の雰囲気だけを感じることが出来たから、まあおk・・・なわけない。。 急用が入り、なくなく諦めました・・・orz まじ悔しい…

やなせたかし展

上野からのんびり歩いて、弥生美術館にやなせたかし展を見に行きました☆ やなせたかしといえば、アンパンマン。 他にどんな絵があるのかなぁ~と、ちょっと興味があり見に行きましたw これまでの出版の様子や、どんな風にアンパンマンのきっかけとなる話や…

今日の一枚

ジブリ美術館へ…☆ 晴天だけど暑すぎ(汗) 平日だったからそんなに混んでないッ!☆

ジブリ美術館

ローソンで入場券を購入しました。 あれ、ローソンのチケットのデザイン変わったのかな? それともジブリ専用のチケットなのかな? 今週末、ジブリ美術館に行ってきます♪ 前回行ったのは、もう7、8年前。 青森からライブに行ったついでに行ってきました。 そ…

手賀沼花火大会中止・・・

Yahoo!の記事を見て知りました。。 毎年、柏・我孫子両市で行われている手賀沼花火大会が中止とのこと。。。 なんで??? 毎年、たくさんの人が集まるすごいイベントなのに・・ 不況の波には勝てないってことなんですかねぇ~ でも柏でこんなことになるとは…

四時半!

すっかり明るくなりました☆ なんか雲は多いけど…♪ 目が覚めちゃったので、せっかくだから、これから家に戻ったら掃除開始しようっと♪

買い出し

眠れなかったので、週末の食料買い出しに来ましたw 24時間営業のお店はホントに便利です♪ しかもここはSuicaも使えるし…w チャージしようと思ったら、チャージは4時~深夜2時までだそうで… あと20分かぁ… まもなく夏至のはずだから、もう少しでだんだんと…

ミルクレープ

礼央さんが連載している「なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版」の3巻を購入しましたw 読みごたえもあるけど、見ごたえもあるこの本。 特典DVDの収録時間50分。 礼央ANNのコーナー「調べてみました」を礼央さん自ら調べて映像で記録したような感じですねw 始まって…

メリミー!!

ラグの新曲「メリミー!!」のPVを見ました。 どっかで見たことのある芸人さんも登場したり、加藤さんがお嫁さんになってたりw 最初から最後まで続けて撮ってたの?と思うくらい、 流れるような映像で、見ててとても気持ちよかったです☆ 曲自体は、先月のZE…

Self Satisfaction

奥井さんの「マサミコブシ」に続くカバーアルバム。 2009.8.21発売 「Self Satisfaction」 アルバムの情報が奥井さんの日記にちょこっと載ってましたけど、、 次はどんな曲が収録されるのか、とっても楽しみです。 最近の提供曲だと「GRADUATION」を聞いてみ…

JAM Project@武道館

JAM Project Hurricane Tour 2009 FINAL@日本武道館 JAMのライブは久しぶり。 最初は行かないつもりだったんだけど、武道館でやるってことで・・・ 個々のFCからも予約できるということで、、、 じゃあ・・・とMaBICから申し込みました☆ チケットは、、アリーナS…

わーJAMのライブレポ書いたのに、 ログイン時間が長すぎるからってPW再入力したらエラーが発生しました・・・って。。 戻ってみると、全部消えてるー・°・(ノД`)・°・ もぅいいや。。 また時間を見つけてこそっとうpしよう。。 あー私の2時間を返してー(/TДT…

ライブ会場での一枚

(;_;) この場所にいないんだよなあー

JAM武道館公演終了~♪

JAM Projectの武道館公演終わりました アリーナ席、真ん中の列の結構良いとこで見れました☆ 武道館がとにかく盛り上がりましたぁ~ 熱い熱いライブでした だにー、最後にやってくれましたww あんたすごいよw ホント、伝説にならなくて良かった☆ 全員いな…

晴れたッ!

武道館到着☆ 気持ち良いくらい晴れてます♪ 思ったよりスムーズに入場出来ました。 …あと一時間ッ!

アニサマ2009テーマソング

今年のアニサマ2009のテーマソング 「RE:BRIDGE ~Return to oneself~」 昨日、着うたフルで購入しました☆ アニサマのテーマソングは毎年いい曲ばっかりなので今年も楽しみにしてましたッ! 作詞が例年通り奥井さん、作曲は栗林さん。 聞いてみた印象は、、…

置いてない

昨日の日記にも書いたくーまんコラボのカルピスウォーター。 あちこち見たんですけど置いてませんでした(>д<) まだ早すぎたってことなんでしょうかねぇ~ …週末、仕切り直しまふw

くーまん×カルピスウォーター

ソフトバンクの東芝ケータイに搭載されている「くーまん」が、 カルピスウォーターとのコラボが行われるそうです♪ 応募件を集めると、 くーまんのデザインが入った、「保冷・保温ボックス」、「ごろ寝マット」、「Tシャツ」 のいずれかに申し込むことが出来…

駅弁

近くのヨークマートで駅弁が売っていたので、 さっそく購入しました☆ 鳥取の「かに寿し」だそうで。 ほぐされた身に錦糸卵、それに酢飯がなかなか相まって美味しかったです☆ 横の方についていた昆布もちょうどいいアクセントになりました。 なかなか近くでこ…

西川さんが…

テレビを見てたら、西川貴教さんが出てました。 何の番組だろう…と思ったら、法律相談所か… もはや何の番組だか分かんないなぁ~w すげぇー大きく出てる~ 久しぶりに見てみようっと♪

終わりました

ズホンドズボンのワンマンライブ。 終わりました♪ 約三時間のライブ。盛りだくさんでした☆ イベント系は、 ガッチャンの結婚発表!! アルバム(?)制作決定!! ライブでは、 長尺コント(お熱い~青山~シャツ~チョコ)、 ガッチャンが前にでてきたり、 …

あめ。

いよいよ明日。 ズボのワンマンです!! 雨が降ってじめじめした感じになりそうですけど・・・ 会場が室内なので、今回はしっかりと楽しむことが出来ると思いますッ! あと新しくなった赤坂BLITZに入るのは初めてなので、 そっちも楽しみです☆ 昔の赤坂BLITZに…

Xmini

auケータイのW65S(Xmini)を増設しました☆ とにかく小さいです。 発売当初は小さすぎだし、タッチパネルも…(-_-;) という感じでしたけど、 「機種変0円」に惹かれました☆ しかも、これは端末増設なので、機種変手数料も一切かからないと言われました☆ 条件…

週末は・・・

今週末は、ズボンドズボンのワンマンライブが赤坂BLITZで行われますッ!! 2年前の6月6日。 場所は、恵比寿LIQUID ROOM。 JOY TOURの2日目。 礼央さんが言ってた「今日、6月6日はゾロ目の日だあー。何かいいことありそうだあ!」 しっかりDVDになって残って…

久しぶりに・・・

仕事帰り、電車の中で高校の同級生から電話があり、 家に戻ってから掛けなおしました。 何てことない話に2時間。 特に何か結論が出るわけでもないのにず~っとgdgdと話をしてました。 今は上京して東京で働いているとか、 高校時代の話とか、、 久しぶり…

JAM Project「レスキューファイアー」

着うたフルでDLしました☆ JAM Projectの新曲「レスキューファイアー」。 DLしてすぐに1度聞いた時鳥肌立ちましたw 熱いッ!! やヴぁい・・・このテンション最高w まさにJAMって感じですッ! 12日は、いよいよJAMの武道館公演。 JAMのライブは去年の梨香さんが…