弘前城雪灯篭まつり

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました☆
昨日。

弘前駅に付いた後、軽くご飯を食べタクシーに。
土手町の通りを走ったんですけど、本当に雪がないっ。

弘前城について、散策をしたんですけど、雪灯篭の周り以外は土が見えていたりして、
ちょっと不思議な感覚に。。。
これで枝垂桜も咲いていたら、結構きれいかも…なんて思いつつ見てました。

お城の近くに行くと、結構人がいたんですけど、ちょっと脇にそれるとあんましひとがいなくて
ゆっくり見ることが出来ました。


ん~もうちょっと雪があっても良かったかなあ~。なんて思ったりしてみてました。


なんせ、冬の弘前は初めてだったので、
もうすこし雪のある弘前城を今度行く時は見てみたいもんです。
(あ、桜もね。)