道の駅

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに道の駅へ行きました。
っていうか、こんな季節に行けるなんて、去年までは(青森にいたから)行く気にもなれませんでした。
普通に道の駅が冬季間閉鎖しているとこもありますもん。


ってことで道の駅「やちよ」へ。16号線沿いにあります。
青森じゃよく行っていたんですけど、こっち(千葉)に出てきてからなかなか行くこともなかったので、
久しぶり感満載でしたっ♪
産直販売やレストラン、道路情報、、、

そしてなんといっても…


ソフトクリーム☆

ここのソフトクリーム(250円)
牛乳のコクがしっかり出ていて、甘みもあり最高でした♪

東北の道の駅のスタンプラリーは雪が溶けたら開催されるので、それまでは、首都圏で楽しもうと思います☆