2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム~

何やら奥井さんのhpマクソニアの日記にアルバムのことが… 新曲6曲。 …ということは、 Remote Viewing It's my life -w- RING 背徳のKISS~Love of a fallen angel~ plus 6曲ってことなのかなあ 今回は、シングルの曲だけでもなんか統一した曲の雰囲気が…

疲れる~

最近、仕事が忙しく久しぶりに自宅のPCをつけました。 以前いたプロジェクトに復帰してから1ヶ月。 それが本格的に始動して、何やら大変に… 以前と違うことは、チームのまとめ役っぽいことをしなければいけなくなったこと。 以前は、右も左も分からずに仕事…

東海道線のグリーン車

今年の春から運用が開始された常磐線のグリーン車。 これには乗ったことがあるんですけど、 東海道線のグリーン車にはまだ乗ったことがありませんでした。 それが先週の横浜でのラグのライブの時に帰りに初めて乗りましたw そうしたら、グリーン車の中が何…

DVDが…

まっくんのライブDVDの宣伝が、ニコニコ動画のトップページに表示されてました。 何故ここに? evolutionがドワンゴだからなのかな? アニサマの時のアノ曲も動画が公開されてたし。 DVDのタイトルには「World Tour」の文字が… そういや上海でもやってました…

全力投球07夏

先週末、全力投球へ行ってきました。 MIX MARKET(O-nest) ザ・キャプテンズ(O-EAST) ナオト・インティライミ(O-EAST) Hearts Grow(O-WEST) フリーウェイハイハイ(DUO) ビアンコネロ(DUO) TRIPLANE(O-WEST) 広沢タダシ(DUO) sacra(O-EAST) を見ましたw ほと…

礼央サン登場♪

NHK-FMから聞こえる礼央さんの声。なんかAMっぽい(笑) 三十路も今月までで、来月アイスクリームになるんですねぇw 「恋のマイレージ」(ラグ) さすがFM.めっちゃクリアに聞こえます。 「ラブラブなカップル~」(ズボ) ズボンドズボンは男女ボーカル。 …

NHK FM♪

まもなく礼央さん登場だあ☆

ライブ終了~♪

今日は、横浜BLITZでRAG FAIRのライブでした。 初めてラグのライブに行きました。 ホントにあっという間のライブでした! サングラスの礼央さん。初めてみました。 わ~TVで見る人だあ~(笑) なんか違う人みたい。 初日の追加公演w 楽しかったです! 次は仙…

wellcome to T.S.…

部屋に飾ってるこのステッカー。 このステッカーを貰ってからまだ一年経ってません。 初めて行ったスペファンのワンマンライブ。 ホントに思い出がいっぱいです。

チケットがぁ・・・

日曜日の全力投球のライブのチケットを購入したんですけど、 平日は仕事だからチケットを受け取れてません・・・ 土曜日は午前中、仕事で会社に行くし、 午後はRAG FAIRのライブだし、、、 いつ届けてもらえばいいんだろう~

全力投球07夏

今週末の「全力投球07夏」。 いろんなアーティストのスケジュールが載ってましたw 今回、見たいアーティストは・・・ えちうら ♪ MOTER MUSTANG ♪ strawberry record ナオト・インティライミ ♪ the strange drama ビアンコネロ ♪ TRIPLANE オオゼキタク ♪ THE …

今日の一枚

トトロ in 汐留バス停w

黒バラらしさ

この案内板。 黒バラならではって感じの看板ですっw これがよしとされるのも、すごい話ですけどネ っていうか結構見つけるまで時間がかかりました(汗)

スペファン・・・

たぼくんのブログが更新されてました。 すぺふぁんのことについて書いてました。 リーダーはまかろにさんからたぼくんへ。 スペファン(The Space Funkool)と呼べないくらいの変化。名前を変える。 半年前の活動休止で、まかろにさんが抜けそうな雰囲気はあっ…

鷹男2007!!

先週の木曜日、仕事が19時に終わってから急いでO-Eastへ。 スーツを着て19時まで仕事してお腹すいてる中、道玄坂を登ってO-Eastへ。 正直この段階でちょっと疲れてました… 今日はチケットを手に持っていったから関係者には間違われず済みました。 んで、いそ…

いつもと違う

いつもなら、ゆりかもめは台場駅でほとんどの人が降りるのに、今日はそれほどでもない。 残っている人の雰囲気からして、やっぱりアソコか… ビッグサイト。 明日から夏コミだもんなぁ~ 行ったことはないけどなんか凄そうです。

ライブ♪

今日は、O-Eastで鷹男ライブでしたっ! いま、帰り道です。 仕事の関係で、ズボの途中から参加しましたw まぁズボ目的だったから良かったです☆ ライブハウスのほうが外より涼しい、ちょっとカオスな感じながら楽しんできましたw 詳しくは帰ってから書きま…

アニサマ2007DVD発売決定!

先月、武道館で行われたアニサマ2007がさっそくDVDで発売されることが決定しましたw 3枚組、8000円。。。 ハイ、今回は見送ります~ 見たいアーティストが、まっくんとおーみさん、JAM、だけなので、 やっぱり去年の売り方じゃまずかったのかな。 にしても8…

ねぶたDVD

見ることが出来なかった8月6日の青森ねぶた。 家に頼んで、青森ケーブルテレビで放送されたものをDVDに焼いて送ってもらいました☆ 約3時間、1トラックに収録されてたんですけど、 ぃや~見れて良かったです☆ 来年こそ、昼運行までしっかりみるぞー

8月13日

今日からお盆。 びっくりするほど、通勤電車(常磐線)が空いてました。 そして、びっくりするほど、通勤電車(ゆりかもめ)が混んでました。 仕事場に行くまでに、お盆の二極化を感じるとは・・・ どっちみちわたしは仕事。これには変わりないんですけどねw …

タモリ倶楽部

金曜日のタモリ倶楽部に礼央さんが2度目の登場してました♪ 外ロケだったからかもしれないけど、 あんまし礼央さん、喋りが多くなかったような気も。 風が送られてくる所に顔を近づけて、 「T.M.Revolutionに教えたい」ってw サッとTMRの名前が出てくるって…

むぅ…

今日は朝からあつかったぁ~ 猛暑日はもぅいいカモ。 テレビじゃ帰省だのUターンラッシュやら言ってるのを見つつ、今日も仕事だったし。 お盆に休みたいなぁ~

奥井雅美 LIVE DVD「evlolution」

まっくんの去年の秋のライブDVD「evolution」の予約が始まりました☆ でもevolutionのDVDは正直悩んでますっw アニサマ会場でJAMのアルバムを買ったら缶バッチやらポスターがつく、っていう特典があったし。 仮に会場での販売に特典が何もなくても、まあそれ…

JAM Project「Rocks」

JAM Projectの新譜「Rocks」 が発売されました☆ 正直、カップリングの「Portal」の方がすきかも♪ 作詞、作曲まっくんのバラード系な曲です。 それをJAMの6人が歌っているのがとっても良い感じですっ! ん~よくよく考えたら今年はまっくん。いろいろ曲出して…

ズボ仕様

今、auのW52Pを使ってます。 コレにした理由と言うのが、着せ替えパネルがついてて、クリアパネルがあるっっていうこと。 クリアパネルといえば、A3014S以来かも…!? そんなこんなで、決めました。 クリアパネルの中に色んなものを飾れるので、 ズボンドズボ…

受賞ねぶた決定!

今年のねぶたの各賞が発表されました。 ねぶた大賞 北村 隆 製作「聖人 聖徳太子」 知事賞 竹浪 比呂央 製作「酒呑童子」 市長賞 北村 蓮明 製作「呉軍の先鋒・鈴の甘寧] 商工会議所会頭賞 北村 蓮明 製作「道成寺」 観光コンベンション協会会長賞 千葉 作…

今日の一枚

家に生えてました。蛇みたいな草でしたw 名前はあるんだろうけど、何ていう名前なんだろうかなぁ~

青森ねぶた2007

昨日、今年の青森ねぶた祭りを見に行きましたw まもなく今年の受賞作品が決定しますけど… 個人的に良かったなあ~と思うねぶた 北村蓮明 作「道成寺」 この題材は、十数年前に北村隆 製作で下絵からとっても印象的な作品だったイメージがあるので、 その時…

出発っw

朝から暑いです。 新幹線も混んでるし…。 まあ、乗っちゃったから後は寝てれば八戸だ☆

ヤな予感…

昨日から始まった、青森ねぶた祭り。 明日朝から青森へ…。 だけど……何か…やな予感。。。 台風が…(-"-;) 最近てんで雨が降っていない津軽地方。 恵みの雨になるだろうけど、タイミングがちょっと悪いかも まあ台風(っていうより雨)だと、ねぶたを見にくる人が…