2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ライブのための出費

週末から何かとお金がかかります。 JAM Projectのライブチケット 奥井雅美さんのカウントダウンライブFC分 turbo更新 う~ん…いろいろかかるもんで。。。 他に、年末の近江さんのライブも抽選に申し込みました。 ここは招待とのことで、とても助かってますっ…

まだ凹み。

だんだん落ち着いてきましたっ。 っていうか、mixiの方で更新してたからそれで(とりあえずは)良いかナァ~なんて思うようにします。 ま、このブログの更新は一応途切れちゃったんですけどネ。(気持ちの持ち方ってことで☆) また明日から頑張るっ!!

やっちまった~il||li_| ̄|○il||l

昨日、更新してないじゃん。。。 @ヒューマンの更新で満足しちゃってたよ......il||li_| ̄|○il||l 去年の12月以来のミスですっ!!!! ……またこっから一年新たなスタートを切るってことでw 連続更新は…約10ヶ月でしたっ 今日からまたやっていきますっ!!!! はぁ…

38回目@ヒューマン

「鮭児」…これは、以前何かの料理漫画に登場していて、凄くおいしそうでした。 それが実際に見れるとは... 本当においしそうです。 10万円ですかぁ~うらやましぃです。 高校の必修科目の未履修問題についてなんですけど、 社会科の必修っていつから始まった…

せんべい汁???

今日は、午前中に会社に行ってきました。 んで、帰り道。 たまたま入ったファミリーマートで妙な曲が流れてきました。。。 「せんべー汁♪」 ひたすらせんべーじる言ってました。 でも、何が妙かというと、この曲が何故松戸で流れているかって事なんデス!! 青…

野郎ライブ結果…

当落通知が届きました。 TMRの年末のイベント。野郎ライブ。 西川ANNがきっかけで始まったこのイベント。 一度は行っててみたいと思っていたんですけど、一般発売までには至らず… そんなこんなで、turboに入っていよいよこの機会。 届いたハガキをめくると、…

SBの戦略と次の一手

MNPが始まって、いろんな新プラン、戦略を出してきているソフトバンク(SB)。 SBは、0円というインパクトで低価格化戦略を打ち出しました。 でも、マックのハンバーガーと違って、外向き0円だけどARUPで稼いでいけるところが、 外向きは低価格化戦略で、内か…

in ニッポン放送前

行ってきましたっ!! ニッポン放送の前に。 何をしに行ったかというと、ニッポン放送で21時~22時に放送している 「THE放送サッカーズ」 番組終了近くになると、外に出てきて放送しているのです。 それを、水曜日のパーソナリティーの石川さんが、 やって…

JAM当たった!

さっきメールを見てみたら、 来年1月20日のJAMライブのチケットが当選してました。 期日までにさっそく購入しようと思います☆ JAMのライブ自体はまだ未体験なので楽しみです。 でも、あにぱらとかアニサマとかで数度JAMのライブを体験しているので、 何とな…

カウントダウンライブっ!!

まっくんの東京ライブで重大発表が 結構、あっさりと(?)発表されました。 その名も アニメロPresents 奥井雅美 COUNT DOWN LIVE 2006-2007 「猪突猛進“ウリ坊、ぱねぇ~”」 風雨の中、家に戻るとMaBICからFC優先予約のチラシが入ってました。 まっくん、初…

ソフトバンクの通話料金無料 と MNP開始日。

昨日、ソフトバンクモバイル(SBM)で料金プランの発表がありましたっ。 でもねー私は、機種に目移りしているからたぶん、SBMのケータイ端末の料金をみていると SBMにはしないかなぁ~って感じがしました。 だって、半年に一回くらいで機種変しているんです…

野球ニート

届きましたぁ~! クリアファイルぅ~☆ ↑から日本シリーズを引くと、ただのニートに。ぶるんさん。 作家さんなのにまともなサインばっかりです。 送られてきた封筒の宛名もなんか独特な感じが出てました☆ 今週のビーサイはいつアゲアゲされるんでしょうかね…

津軽弁の日

「津軽弁の日」 青森じゃ、結構知られている津軽弁の日。 津軽弁で書いた、詩、俳句、短歌、川柳、体験記を投稿し、 その中で、良い作品を選んで発表してます。 津軽弁の日は、毎年10月23日に青森市の文化会館大ホールで行われています。 ちなみに、今年で19…

くたくた…

奥井雅美さんのライブが終了しました☆ 雨に降られ、電車の遅延をくらい、くたくたで戻りました。 んで、ライブレポ書いちゃいました。 もし宜しければ…↓↓ http://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/mak/live_report/evolution.html#oeast 重大発表のカウン…

ライブ終了♪

軽く脱水症状気味…。 奥井雅美さんのライブ終わりですハィ。 疲れましたぁ~。 重大発表に悩みながら帰宅してます。

懐かしい味・音

昨日、久しぶりに買いました。 サクマ式ドロップス 蓋がなかなか開けにくくなってたり ついているシールをはがすと跡が残ったり 缶を振ると、カラカラカラってなったり 白色のハッカ飴が出た時、ちょっとハッカに他とは違う感じのイメージを持ったり 味だけ…

ポケモンッ!!

最近、ポケモンの新作を買いました。 仕事でなかなか明るい時間に出来ないので、いつも冒険をするのは夜中(というか深夜。。。) 見事に、FF3のレベルを超えるくらいにレベルを上げてますっ。 …と、久しぶりにポケモンのサイトを見てみたんですけど、 TV版…

重大発表???

日付も変わって、いよいよ明後日はまっくんの東京ライブですっ! 前回の名古屋に参加してから、まだ2週間経っていないんですけど・・・ 先週・今週とやたらに仕事が忙しくて、名古屋のライブがかな~り昔のような気持ちです。 (っていうか、先週も、ズボズ…

気付くの遅っ!!

DLし忘れてた礼央公論を取りにサイトに行きました。 そうしたら日曜日、KDDIのスタジオでラグの公開放送があるとの事らしいです♪ 前の方の座席が取れるかもしれないということでさっそくHPを見てみることに。 遅きに失してました。(当然といえば当然) 日曜…

気が付けばレーティング…。

最近、まったくラジオに触れていませんでしたけど、 久しぶりに、ラジオを引っ張り出して聴いてます。 昨日は、西川サンがニッポン放送に登場するってことで、なんとか電波の入るところを見つけて聴けました☆ 今、久しぶりにくりぃむANNを聴いてます。 って…

西川ちゃん登場!!

録音かいっ!! オイトイテ… ひっさしぶりにラジオから西川さんの声を聴きました。 でも久しぶりなはずなんだけど、いつもと変わらないなぁ~と思いました。 ぃや~細胞分裂のところから24時間かかってもいいんで、話を聞きたかったなぁ~ ヨッピー。かなり編集した…

ズボンドズボンズライブ♪

ズボンドズボンズライブ行ってきました☆ 午後4時過ぎに自宅を出発して、横浜到着が午後6時過ぎ。 ちょっとゆっくりして19時前に到着しました。 予約していたとはいえ、来た順に座ることになっていたので後ろのちょいと狭い場所に座ってました。 しばらくまっ…

お刺身

お刺身と言ったら マグロ ホタテ イカ ……魚がいっぱいありますけど こんにゃくも刺身ってありますよね。 でもまぁこんにゃくのお刺身は分かりますけど… タケノコのお刺身って知ってます? 私は聴いたことしかないんですケド。見たこと、食べたことはまだない…

当日

今日は、基本情報処理試験の当日です。 早々と寝て、明日に備えたいと思います☆ んで、夜に横浜でズボズのライブです♪ そんな一日。 中身が濃そうです。 ということで。。。

1週間。

名古屋での奥井雅美さんのライブからちょうど一週間です。 先週の今頃は、早く着きすぎた会場の前でボーっとしていたはずです。 今週の1週間は火曜日スタートだったからいつもよりも早く週末になったはず、、、なんですが、 仕事がやたらに忙しく、とっても…

地域限定ドリンク???

上の写真の左側のヤツです。 マックスコーヒー。 千葉県では見るんですけど、東京とか地元青森とかでは全然見かけないんですよねぇ~。 お味は、結構甘いです。。。

ドコモの冬モデル発表!

さぁ、MNP間近。 ドコモから2006年冬モデルが発表されました! D903i F903i N903i P903i SH903i SO903i F903iX HIGH-SPEED P903iX HIGH-SPEED D903iTV P903iTV SH903iTV 全体的な印象として、コレっ!!っていう端末はあんまし見られないような…。 個人的には…

ドイツ語、2。

仕事が忙しく、TVの時間に間に合いませんでした。 んなことで、ビデオで見ました。 今日のテーマは、 Mein name ist Nagaoka. 私の名前は~です。 私的に、4月の放送開始ではこの回から見たので、凄く懐かしかったです。 でも・・・あの終わり方には2週連続頂け…

思うこと①

名古屋、大阪のライブについて、マクソニアに載ってました。 まぁ、せっかくのFC1桁だったのにぃぃぃ…って気持ちはありましたし、聞いてないっ!っていう気持ちもありましたし、えぇぇぇ~!!とも思いました。 でも、ライブが始まっちゃうと正直そんなこと忘…

カーリング in 青森

青森限定のカーリングの根付ストラップだそうです。 9月の終わりに戻った時に、買いました☆ そうそう、カーリングといえば・・・ 来年、青森でカーリング女子の世界大会が開かれます。 テーマ曲は広瀬香美さんだそうです。 青森はカーリングの都市として動いて…