ライブへ。。。

今日はライブに行くために、大塚でチケットを購入してから池袋のライブハウスに行くという、ちょっと手間がかかりました。。。

結局、池袋駅で迷いつつ、The Space Funkoolの出演時間ぎりぎりに到着。

受付で、結構まきですよ。って言ってて、いそいそと入っていくと、ちょうど始まる頃でした。
と、いつもの音楽が流れてたと思ったら、スピーカーが軽くやばいことに。途中で止まらないことを祈りつつでした。

今日は後ろの方でまったり聞いてました。

淡いリズム
ラブステージ
Wellcome TSF

サヨラナ
ウナモアナ

ほんとに30分はあっという間です。
- マカロニ☆さんのギターが倒れて…良いトコなのにぃぃ…
- 出入り口が違いますよねぇ (笑)

短いながらにいろいろありました。

ワンデイズが終わりました。
さっそくお風呂でスリーデイズ言ってみようかと(笑)

明日は、レッドゾーン。
2週間ぶりです。ライブは2日連続なので楽しみです☆
しかも、明日はラスト。
ゆっくり見に行こうと思います♪