JAM Project「RISING FORCE」

イメージ 1

JAM Projectの新曲「RISING FORCE」買いました☆

初めて聴いたのが、JAMのライブ(1月)で、
めっちゃノリノリな曲だったので、買おうかなあ~って悩んでて、
先週の追加公演でもう一度コレを聞いて、買おうっ!!ってなりました。。。

このCDは両方ともまっくんが作詞をしているんですけど、
RISING FORCEの方は、いつものまっくんっぽい感じの歌詞だなぁ~って思って感じたんですけど、
カップリングの「Fight to the end~聖戦~」は、なんかいつものまっくんっぽくないような感じがしました。

((いつものまっくん+JAM)/2) みたいな。  <-- 分かりにくいかも



先週までのライブで結構JAMにもはまりました。
まっくんが加入する以前の曲もいろいろ聴いていこうと思ってます☆