チケット届いたっ☆2!

今朝、郵便局の配達の人が来て、見てみると…「東京音響」の文字が。。。

届きました☆
4月28日のかっぺいさんのライブ。
席が前から5列目!!

もぅ楽しみです!

あ、ライブと言っても
歌を歌うわけじゃないです。

っていうか、かっぺいさん。
今年の春いよいよ青森放送を退職です。

今回、初めて県外でのかっぺいさんのライブ(というかコンサトーク)に行きます。
やっぱり青森でやるための予行練習になるんでしょうかね(笑)

久しぶりに、かっぺいさんの訛りを聴けるんで今から楽しみです☆



これで、行きたいっって思っているライブのチケットは、
5月のアレを残すのみ。

3月以降急にライブに行く回数が減りそうでちょっと寂しいかも。
色んなライブを見つければいい話なんですけどね