2月のアレ

2月のアレ@O-West

行って来ました。
整理番号がBの1桁ってこともあって、後ろの方でした。。。
けど、まあゆっくり見れました☆

対バンはジェット機
無知って恐ろしいなあ~って思ってしまいました。
というのも、ジェット機のファンの方のテンションがズボの人たちとまったく違うんですもん。
とにかく凄かったです。

昨日行った、JAMのライブよりもそのテンションは↑↑。。。
凄かったです。
予習していけばよかったかなあ~なんて思うくらいで。
男性率もいつもよりもちょいと高かった気がします。
さすが、ジェット機ですね。
そのジェット機のあと、いよいよズボ。


「陽」、「ラブラブなカップルフリフリでチュー」、「tea time lover」
久しぶりに聞きました☆

今回のライブでは心なしか、ガッチャンがいつもより良く見えました(笑)
なんでだろう~?

ライブではすっかりおなじみの「シンプルイズム」
着うたフル配信もあるみたいで、3月7日がほんとに待ち遠しいです☆

そして、2月の新曲。礼央サンの弾き語り。

「長い夜」(以前は『昔話』とかっていうタイトルだったみたい)めっちゃ良かったです♪
しっとり終わったかと思うと、

きました(笑)

チョコ業界に対する礼央さんの怒りを歌った曲。
この曲、ホンっトに好きです。

「チョコっとギブ」

強がってはみたものの~♪

今回はチロルチョコを投げていたjunkoさん。
来月もこの曲やらないかなぁ。


「バランス」は今回はいつもと違う感じの大人な雰囲気もかもし出していました。サビはいつも通りね。

そして最後、「home」

その後、アンコールでjunkoさんがアレが生まれた、報告をしてました。
んでジェット機が再登場して、ジェット機のFly Highをみんなで歌って終了しました。

四月のアレがない代わりにアレが出て、五月にはアレが…、礼央サンのおしゃれの代名詞的な場所、代官山で。。。

何としてでもゲットしたいですっ。
ジェット機さんトコで言われていたヤフオクでん万円の売買って、、、そんな心配はしなくても良いように狙いたいですっ。


2日連続のライブで右腕が筋肉痛になりました

楽しかったです!