ライブ(2日目)

今日は、昨日の池袋のCYBERに引き続き、大塚のレッドゾーンでスペファンのライブを見に行きました♪
今日はスペファンはラストでした。

ラブステージ
Wellcome TSF
甘いメロディ
ナマエナキ☆ホシ

ソレナリ
ウナモアナ

En.淡いリズム


今日はツーデイズ目。というか節分二日目。
節分好きな人達が集まったライブ(!?)でした(笑)

もぅ飛ばしすぎじゃない?位に最初続きました。
甘いメロディじゃ、四人のソロプレイも楽しめましたし☆
Ryoheiさんのドラムが軽く大変なことになりましたけど。
(そういや奥井さんの時も調子悪かったことがあったような。。。)
甘いメロディもナマエナキ☆ホシも、ワンマンで聴いた以来だったので、良かったです♪

んで、マカロニさん。MCでアンコール有りを伝えて、スペファンのアンコールは

サライ」で、と(笑)

ソレナリも久しぶりでした。
そしてウナモアナ


そのあと、アンコール。うわぁサライだぁ。しかもサビ。
どんな集団だ(笑)

アンコールは淡いリズム♪
他に何があったのかも気になりました。

んなことで昨日が短かった分、今日は結構ライブを堪能できましたっ☆