2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

渋谷にて。 見てるこっちがハラハラします。

明日は・・・

いよいよ前夜祭! 晴れてもDUOへ行こう♪ 雨でもDUOへ行こう♪ それが気軽でいい♪ HappyもCoolも感じれるかな? 2ステージとも楽しみです☆ 2008/5/31 ズボンドズボン :「野音前夜祭」 at DUO Music Exchange

ねぶた下絵

青森ねぶた祭りの公式ページに今年のねぶたの下絵が公開されていました。 今年はいろいろあります。。 下絵でびっくりしたのは千葉作龍さんの下絵。 信長のねぶた。 正面を向いているあの構図は、 今までの千葉さんのねぶたの中でもかなりインパクトがありま…

docomo

昨日に引き続きケータイの話ですが・・・ 今日も仕事の帰りに有○町のビッ○○メラを通りました。 すると、ドコモのブースが真っ赤になってました。 ドコモのロゴがDoCoMoからdocomoになることで、 会社のカラーも水色から赤色になるってことで、、 ドコモ:赤色 …

906iシリーズ発表!

そういえば、DoCoMoの新機種発表は今日だったんですね。 帰り道、有楽町のビックカメラに行くと、906iのモックが置いてました。 P906iは、P905iと形は同じでした。 まぁP905iの時の売れ行きを考えると、当然の流れなのかも。 シャープのAQUOSケータイみたい…

全力投球

今年も全力投球が行われますッ!! そこにはズボの名前がなかったです。。 正直、週末の前夜祭、来月末の野音の後のズボはどうなるのかな~? ってチラホラ気になっているんですよね。 2年前の野音の後、JOYに辿りつくまでいろいろなことがあったので、 今年、…

815T

fanfun.ケータイのSoftBank 815T。 このケータイはturboで知って、これに機種変更しようかなぁ~ってかなり悩んだけど、ケータイ端末の値段が高すぎるので諦めた記憶が。。。 パンフがあったので見てみると、結構いろんな種類がありますねぇ~ 特典も様々で…

チャット大会

そういえば、今日でした。。。 MaBICのチャット大会。 申し込みの締め切りすら忘れてました。 そろそろアニサマやスレイヤーズ関連でまっくんの情報とか聞けるのかなあ~? 久しぶりにGOD SPEEDのライブDVDを見てます。 まっくんと栗林さんのMASKは、ホント…

あまかった

今日は、いつもより早めに職場を出ました。 明るいお台場を見ながらゆっくりゆりかもめに揺られて~♪ ……とんだゆめ物語でした。。。 駅に行ってみると、学生服を着た騒がしい集団が… 修学旅行の塊がぁ。 フジテレビ近くの台場駅からはこれでもか。と言わんば…

あまっ

お台場のラーメン国技館。 新しいお店。 スープが… ん~全部食べるのに疲れました 私的には、以前の喜多方ラーメンの方が好きだった。

オレンジチョコ

果汁には、「オレンジ、うんしゅうみかん」ってw チロルチョコっていろんなのがありますよねぇ~ 気がついたらもうなかったりして… んで新しいのがすぐ出てたりして… 抹茶が一番好きかも☆ っていうか10円のチロルチョコって、もうないのかなあ?

夏モデル・・・

ケータイの08夏モデルの情報がそろそろちらほらと… ドコモが、5/27 auは、6/3? Jateを通過している端末もいろいろあるみたいで。。 ソフトバンクはどうなのかなあ? ドコモの新機種は、ブランド名「docomo」が使われるのかな。 906、706の発表になるでしょ…

ウォークマン NW-A828

買っちゃいました。 いちばん魅力的だったのが、やっぱりBluetooth対応と、薄さです。 前も書いたんですけど、auケータイでBluetooth対応であればそれにするんですけど、 なかなかいいケータイがないということで… いずれKCP+対応が標準になって、その動作が…

前夜祭

よくよく考えてみると、1ヶ月前に行われる前夜祭w なんとかチケットを取ることができました。 ズボンドズボン 野音前夜祭 at Duo Music Exchange 08.05.31 Cool Set と Happy Set に参加しますっ♪ いろいろあるかと思いますけど、 気持ちを切り替えてJoyし…

まったりと、、、w

今日は、まったりと過ごしました。 しかも4週間ぶりに家でゆっくりしました。 先週は、夜行バスでとある所へ。。。 先々週、その前の週は青森に、、 部屋の大掃除、のんびり買い物できました☆ ちょっと気になってたのが・・・ ソニーのウォークマン「NW-A828」 …

ばんごはん

お台場です。 ラーメン国技館があるアクアシティの1階。 鹿児島ラーメン? 写真は「全部載せ」 ちょっとクセがあったけど美味しかった☆ というか、隣に吉野家があったのに、なくなってるッ。

活動休止。

ズボのサイトを見てたら、 真哉さん。活動休止。 と…。 野音含めて、直近のライブ全ての参加がキャンセルとのことで… えっ…? 寝耳に水なこの発表。 このタイミングでの決断。 ただただ受け入れるしかないけど…。 二年前の野音が初ズボライブだったので、ズ…

平田商店Tシャツ到着♪

仕事から帰って郵便受けを見てみると、 なにやら大きい袋が。。。 送り先は… 「株式会社ファイ」 来ました☆ 平田商店Tシャツです!! 仕事くれver.を購入しました。 ビーサイのHPで石川さんが言ってた通り、 仕事くれver.から発送されたみたいでさっそく届きま…

W61S

サイバーショットケータイW61S 正直、購入しようかかなり悩んだケータイでした。 結果的には、KCP+対応に馴染めなさそうってことで、W62Sを購入しました。 お店に行ってみるとデモ機が置いていたので、いろいろいじってみました。 第一印象は、、、 厚っ!!(…

JAMでびっくり。。。

今日、カラオケに行ってJAMの「SKILL」を歌ったんですけど、 この曲に、ライブの映像が使われていました。 歌いながらも、いつのライブかなあ~って見ていると… あッ!ヒカルドだ! ってことは、去年の「BreakOut」なのかなあー そう思ってると、Tシャツの後…

そして夜行バスで・・・

昨日の夜に夜行バスに乗り、 そして今日。再び夜行バスに乗って東京へ戻ります。 夜行バスをうまく使えば、土日の休みだけでいろいろ巡ることが出来るってことを 実感しました☆ 気が向いたらまたぷらっとどっかに行ってみようっと♪

夜行バスで♪

GW明けの週末。 まだ休みボケが続いています。。。 ってことでせっかくなんで、夜行バスで遠くに行ってきますッ。 お昼に決めて、バスを予約して自宅に戻る途中で切符を購入。 そして出発・・・ ちょっと無謀かなあ^^;

ズボライブ@野音予約完了♪

ズボの野音ライブ。 前回の野音から2年と2日経ちました。 私的には上京して初めてのライブ、 そして初めて参加したズボンドズボンのライブでした。 アルバムは「skirt」から聞き、 礼央ANNでもジングルでガッチャンが「寝るなー!!」って言ったり、 番組中…

青森中央埠頭

5日、春フェスを見ようと新町に19時に行ったら既に終了していました。 前の日(4日)、20時近くまでやっていたから、この日も同じなんだろうなあ~ って思ってました。 甘かったです… することがなくなったので、とりあえず中央埠頭へ行ってきました。 雨は…

今日の一枚

青森駅にて。 行き先表示の看板が下に…。 この後、無事に回収されてました。

春フェス

よさこいと盛岡さんさ踊りと青森ねぶた。 一同に介した新町通り。 ラストでねぶたが動いたときに流れた、ねぶたばやしを聞いたらめっちゃワクワクしました☆ 今日も雨が降らなきゃ見に行こうかな??

みどり

みどりの日。 思いっきりみどりを吸い込んで、とってもいい気持ち☆ @国際芸術センター青森 まだ雪が残っててちょっとびっくり。

十三湖方面へ☆

行き当たりばったりに車を走らせて、五所川原方面へ… 金木の芦野公園辺りを通りさらに北上しました。 ちなみに芦野公園の桜もほとんど終わってました。 で行ってきたのは、 五所川原市市浦地区(旧市浦村)。 ここは、十三湖がありそこで捕れるしじみ貝が大き…

アニサマ通知。

届きました☆ ま、届いたということは当選で♪ さっそく振り込みに行きますw あれ…青森にファミマは・・・ あ、あるみたい☆ ちょっと安心。

ズボ@ラクーアガーデン

ラクーアでのズボライブ。19時開始ということで、 仕事が終わって急いで電車に乗っていきました。 着いたらちょうどスタートでした☆ *-------------------* 生活LIFE KNOCK! KNOCK! 唇が持つ力 シンプルイズム home *-------------------* 曲の合間に聴こえ…