2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット届いたッ!

MaBICから配達記録郵便が届きました。 中身はというと・・・Akashaライブのチケットですッw 前回はめっちゃ遅かったのに。。 今回は早かったなああー 大阪 名古屋 東京 のチケットが全部届きました。 3ヶ所ともそこそこ良い場所でした♪ アルバムのリリースはな…

ソフトバンク・08秋冬モデル発表

auに引き続き、ソフトバンクでも新機種の発表がありました。 やたら長い名前 「AQUOSケータイFULLTOUCH 931SH」 は、画面にタッチして操作できるみたいで、、、 913SH、921SHと進化してきましたね~ あと、以前から噂されていたSAMSUNG製のOMNIAの日本版。 9…

切符購入!

三連休パス購入♪ 連休は青森へ☆ 安全な水を飲みたいぃ…(笑) 中野もみじ山や、山頂が白くなりかけた八甲田山も見たいし、 おこわ、柿、山菜、ぶどう等など…美味しい食べ物も。 いろいろ待ち遠しいです★ でも、何か急に寒くなったみたいで… まぁ風邪を引かない…

au・08秋冬モデル発表

au・08秋冬モデル発表・・・ (´・ω・`) ちょっとがっかり。。 W71S(?)に期待です。 パッと見、おぉー新しい!っていうものが あんまりなかったような感を受けました。。 W64SHはアクオスの冠はありますけど、 なんとなくソフトバンクのFULLFACE2(921SH)や、 a…

フジテレビから

NHKがフジテレビの球体展望台から生放送。 ん~民放から生放送か、スゴいですね 番組が終わったあとは、お台場に取り残され。 ゆりかもめもりんかい線も終わってるだろうし… 台場にニッポン放送があった時は出待ちの人は大変だったろうなぁ~ いまは有楽町だ…

毎月のアレ2008-2009

今週の水曜日に、「毎月のアレ2008-2009」がありました☆ 場所は、渋谷CLUB QUATTRO。 クアトロは、名古屋で奥井さんのライブに行ったっきり。 東京には初めて行きました。 結構良い番号だったんですけど、中が混んでて結構後に入ることなりました>< 前回の…

この時間

週末、金曜日の夜。 この時間が一番好きな時間です☆ 週末のスケジュールを決めながら、好きな番組を見てまったりしてます♪ 憂鬱なのは、黒バラを見終わった日曜夜11時頃。。 さあ週末は何しようかなあ~w

今日は・・・

10月23日、津軽弁の日です。 青森では、第21回津軽弁の日が開催されました(はずです。。) 東京で働くようになってから行けてません>< それまでは毎年結構行ってたんですけどねぇー 今年はどんな内容だったのかなあ~ あーCDが発売されるまで楽しみに、 …

ドコモもホンキ?

auの秋冬モデルの発表が来週になりそうって昨日書いたんですけど、 そういやドコモのパンフを見てみると、 10/11 って書いてますよね。 って事は、11月に入ってからドコモの何かが大きく変わるのかも・・・ auの発表が一番最初なのかな? ドコモもソフトバ…

au秋冬モデル

auの秋冬モデルの発表が来週月曜日になるそうで、、、 今の現状からすると、期待できるような出来ないような… KCP、KCP+ から端末が出るようで、KCP+端末がまだまだ安定しない感じなのかなぁと思ったり。 個人的には、既に発売中のW63SHは、割と使いやすく…

今日の一枚

あったか~いアクエリアス …… ^ ^; は○みつ○モンのホットと同じくらいありえん(笑)

サンジャポに

礼央さんが出てる! ラグのプロモかぁ~ 最近いろいろ出てますねぇー デーブさんとダジャレ対決して欲しいような(笑) でも何話すんだろうw

そら

今日は、明日の試験に向けて部屋にこもっていました。 ちょっと気分転換。 風が涼しくてきもちいいです。 よしッ!明日は頑張ろう!

情報処理試験

明後日は、半年に一度の情報処理技術者試験。 しかも来年からは新基準となるので、 明後日の試験が現区分ではラストになるということで・・・ 先週から、睡眠時間3時間の中、 あんまり満足に勉強できてないんですけど 今日は早めに休んで、明日最後の追い込みを…

野郎ライブ

turboから今年も年末の野郎ライブの申し込みが届きました☆ 東京は去年に引き続き、Shibuya AXで2日連続公演ということで・・・ 去年は、1日目が満杯にならなかったみたいで、 今年は両日とも満杯にして来年からはより大きい所へ・・・w そんな気持ちの今年のライ…

週始め!

さっそく残業です>< しかも雨降ってるのに傘なし(涙) …あと3日でお休みだあ! よし!頑張ろう! 昨日、奥井さんの事について書いたので、今朝、奥井さんの曲をシャッフルして曲名がでるかなぁ~ と思ってやってみたら、いくつか出てこないのもありました…

奥井雅美「Akasha」 発売延期

11月にリリース予定の奥井雅美さんのアルバム「Akasha」が来年2月に発売延期になりました。 個人的には、良かったと思ってます。 奥井さんがHPを立ち上げて以降、日記で書かれているのを見て 特にここ数年感じていたことなんですけど、 アルバム制作が限られ…

よりスタ

よりスタ vol.15 先月が大阪でのライブだったので2ヶ月振りに参加しました。 場所はTOKYO FMホール。 今回は後ろの方で聞いてました。 よりさんのライブではいつもいろんな音を貰ってます(*^o^*) ピアノを叩いて(鍵盤じゃないよ)音を出したり、会場の人達み…

ゲームショウ2008

今週も幕張メッセに行きました☆ TOKYO GAME SHOW 2008 着いたのがお昼過ぎということもあり、並ばずに入場できましたw しっかり見たのは、KOF XIIと、ボンバーマン大会、レベルファイブのブース、ドラクエのイベント、auのブース、バンダイナムコかなあ? …

全員がヒーロー

今更ですけど、初めて聞きましたww 土屋礼央さんヶ作った西部ライオンズ応援ソング「全員がヒーロー」 どっかで聞いたことがあるような・・・ あぁー "なんだ礼央化Radio"の時の曲だあー とっても懐かしいなあ~☆ あの時聞いた曲がまたこんな風にして聞けるの…

TVの前で。

昨日、仕事の帰り道、有楽町のビックカメラに行ったら、 多くの人が、アクオスのテレビの前に集まってました。 何かなあ~と思ったら、野球中継でしたww 思わずわたしもちょっと見てました。 そして今日、サッカーの試合をやってるのかなあ~と思っていた…

決め手は…

決め手は青森県産 JAアオレンの名前も。。 去年も見たなあ~ 千葉で青森のものを見るとついつい手を伸ばしちゃいますw

チケット

クロネコヤマトさんから、不在通知がケータイに届きました。 多分、ズボのチケットだろうなぁ~w ズボのチケットは、先行がほとんどGetTicketだから、宅配方法はクロネコヤマトになるんですよね。 配達は、平日、休日に関わらず午前中。だから、ライブの度…

ガソリン

昨日、一ヶ月ぶりにガソリンを入れました。 今回は満タンでも4千円かかりませんでしたw ちょっとずつ安くなってきてますね☆ 満タンにしたあと、ちょっと遠くへ買い物に行ったら そこのスタンドはさらに5円安かった(´Д`) 153円。 価格調査は必要ですね(´・…

CEATEC JAPAN 2008

昨日、幕張メッセで行われたCEATEC JAPAN 2008に行ってきました。 ドコモのセパレートケータイや、auのスマートフォンなど、 もっぱらケータイの新技術を見に行ってきました。 とはいっても、入場したのが14時過ぎ。。 ドコモ、auブース以外は、ほとんどダ…

今日の一枚

千葉・佐倉駅にて。

NEW PANTONE

電車に乗っていると、何やらカラフルな犬がたくさん出ている広告が。。。 ソフトバンクの広告でした。 ちょっと前に、PANTONE SLIDE 825SHが出たので、しばらくこのシリーズはないのかな。 って思ってたら、意外と早くに登場されましたw 明日発売だそうです…

季節の変わり目

先週末から秋の空気に入れ替わり、クールビズも自然と終了。 朝晩は気持ちいい風が吹いてきはじめたいま… 風邪引きました>< 最近、睡眠は約3時間半~4時間しかとれてません。 少し前は、スレイヤーズれぼりゅーしょんが始まる前には寝てたのに、今は終わ…

14話ッ…

とはいかないんですよね>< スレイヤーズれぼりゅーしょん。。 何となく録画することがくせになっちゃってます(汗) 林原さんもEDの歌で「終わりはしない~♪」って歌ってたし、まだまだ続くんだよね。ぅん。