W52T初操作

昨日、アキバのヨドバシに行った時さっそくいじってきました。

全体的な感想として、想像していたよりも使いにくいかも。。。

決定キーは押したっっていう感じがあまりしないなあ~
あと、メニューボタンがもっと突起状になっているのかな、と思ってたんですけど、意外とそうではなかったです。
全体的にレスポンスは良くないかも。。。
端末のスライドもちょっと。。。

最初、あまりに期待しすぎていたのでちょっと違ったかなあ~なんて感じでした。
でもでも、端末のデザインは好きです。
パープルとかって結構いい感じでした。
スライド式でも、クリアキーや数字キーも特に問題なく押せたし、
カメラもかなりきれいに写ってました。

全部入りのこのケータイ。
春季の端末の中ではかなり良い感じじゃないかなあと思いました☆