2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また・・・W44Sで

これで3回目ですっ。 不具合修正のプログラムアップデート。 サイトにその情報が書いてました。 ホントにケータイでプログラム更新できるような仕組みでホント良かったですっ。 でも、あまりこういう不具合はない方がいいような。。。 au(KDDI?)から2回もし…

仙台・京都・広島・福岡

ズボンドズボンのライブツアー「Joy Tour」。 昨日で、仙台・京都・広島・福岡が終了… あとは東名阪のライブハウスが残ってますね☆ なんとか名古屋に行き、あとは恵比寿にも行ければなあ~って思ってます♪ 1週間後の今日。 恵比寿最終日。 このズボンドズボ…

やばっ!

なんか土日出勤になりそうです。 残りのズボライブへの参加がかなり雲行きが怪しくなってきました・・・ 土曜日の名古屋が無理っぽく。 あと恵比寿・ヱビス・えびすもなんか無理っぽく。。。 うわぁ~いやだぁ~(´Д`) 落ち着いたら代休とれるって言われても…

まっくんファンへの091の質問

狐娘さんが行っていたのを見て 面白そうだったので私もやってみました♪ まっくんファンへの091の質問 http://page.freett.com/masamix01/union091.html ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ 001.HN(P.N)orライブネームを教えて下さい。 たていす 0…

うぁ・・・

ネプリーグ忘れてたョ… 礼央さン登場していたんだっけ。 青森で遅れてやってるから録ってもらおうかなあ~

62回目@ヒューマン

大学野球で人気が出てきたことっていいことかと。。。 途中で冷めちゃうことがなければいいねえ~ でも私なら、地元の選手を応援するけどなあ~ 各都道府県で地元の選手をず~っと応援し続けるっていうのとはちょっと違うのかな。 相撲なら郷土力士ってこと…

千秋楽

今日は、大相撲五月場所千秋楽ですっ。 チケットもないのに、国技館へ行ってみました。 当日券はないと言われ、辺りをウロウロしていると、 栃乃洋関だぁ~!の声がしたので急いで一枚。 そのあと、高見盛関を見掛けたんですけど足早に、国技館の中に入って…

ゲットっ!

行こうかどうか悩んでて、ほとんど諦めていたアニサマ。 なんとか一般発売で取れました♪ どんだけ、端っこになるのかなあ~と思ってますけど、 まっくんのライブを見れるってことで、まあ良いかなあ~なんて思ってます♪ アニサマテーマソングが、まかろに☆さ…

07年ねぶた下絵公開!

久しぶりに青森ねぶたのサイトを見ていたら、 先週から、下絵が公開されていました☆ 下絵を見ながら どういう感じのねぶたになるのかをわくわくしています♪ 使っている色がどういう風に出てくるか、またその人形のバランスとか、とっても楽しみです♪ 「道成…

Joy tour@仙台CLUB JUNK BOX

Joy Tour@仙台CLUB JUNK BOX ズボンドズボンのライブツアーへ行ってきました☆ :セット 仙台: 決断アニバーサリー シンプルイズム =メドレー= OPYJ 追い風 smile 当たり前の恋 恋残暑 メロディ ドライブスマッシュ 陽 ラブラブなカップルフリフリでチュー k…

CDにDVDに集いに・・・

evoツアーのライブ。DVDになるのかな? とっても楽しみです♪ 早く情報が知りたいです。 今年の集い、新潟かぁ・・・遠ぃ。 ん~いろいろ悩むかも。 7月のまっくんの新曲「RING」 特撮モノということで、どういうことになるか楽しみです♪ evolutionからのリリー…

ズボ in LIVE DEPOT

笹川美和さん、RAG FAIRに引き続きコレを見たのは3回目ですっ。 今日のズボンドズボンのライブを 仙台まで見に行かなくてもいいくらい満足できる LIVE DEPOT でしたっ。 最近良く見る4人編成のライブだあ~と思って楽しく見ていたら、 KNOCK! KNOCK!のあと、…

w54s

勝手な希望。 "W54S" =W44S(ワンセグ)+W52S(ミュージック)+W53S(ジョグ)+CyberShot(デジカメ) これなら多少大きくなっても、高価格になっても良いかも☆ 形状はスライドで、もしくはS505iっぽい感じで。 ・・・ってくらい何か「何としてでもW52Sゲットしないと!…

ケータイ07年夏モデル発表っ☆

先日のドコモに引き続き、au、ソフトバンクモバイル(以下、SBM)も発表されました。 個人的な感想とかいろいろ書きました、、、 705SHに使われているアルミ部分っぽい感じがau、SBMの機種に何機種かあったような。。。 それで薄さを出してるのかなあ~。 ド…

SECRET AMBITION

「still in the groove」以来、久しぶりに水樹奈々さんのCDを買いました☆ 「still~」を買ってた理由って、まっくんが関わっていたからなんですけどね。 このCDも今までどおり、矢吹さんサウンドで固めているのかなあ~って思ってたんですけど、 なんかそ…

61回目@ヒューマン

卓球世界選手権: 青森の山田中・高に愛ちゃんがいたからちょっと親しみを持ってみてました。 っていうかびっくりしたことは、JOC(日本オリンピック協会)に "JOCタレント発掘部門"があるとは…。 ネーミングだけ聴いたら、形だけ!?って捉えちゃいそうでし…

ズボミニライブ@ラゾーナ川崎

いや~たっぷり紫外線を浴びました(汗) ホントに良い天気でした。 ズボのアルバム「JOY」のミニライブってことで、ラゾーナ川崎へ。 迷うかと思ってたけど、迷う前に到着。 30分くらい前から物販してました。 ポスターと、フライヤーにサインしたものが特典…

集い

makusoniaのまっくんの日記を見てると今年もファンの集いがあるみたい♪ それが会報の発送の遅れにつながっているのかなあ? 今年は更新のグッズバンダナがグッズみたいですけど、 去年は…なんだったっけか・・・でてきませぬ。 っていうかまだ集いって1回し…

初ラグライブ♪

ラグのライブハウスライブツアー。 仙台取れました♪ ラグのライブは初めてなんで、めっちゃ楽しみです♪ (会場はズボと同じトコ。。。来週のズボの仙台も行きたいなあ~)

ランキング

ズボンドズボン最新ミニアルバム「JOY」 デイリーアルバムランキング13位っ!! すごーぃ!! おめでとうございますっ!!!! 今現在、19位。 来週のインディーズチャート・・・「扉」に引き続き・・・!? 楽しみですっ!

悩みどころ

7月7日、日本武道館で開催されるアニメロサマーライブ2007 2年連続で参加していたけど、 今年は、2回連続先行予約ではじかれてしまいました。 加えて、参加するアーティストの方々を見ていると・・・ 半数は知らない方ばかり・・・ 「まっくんが出ているなら見…

JOY!!

フラゲしましたっ!! ズボンドズボンの最新ミニアルバム「JOY」。 もぅ、待ちわびてましたっ♪ 全部の曲を全てライブで聴いていたので、どういう歌詞なのかな~っていうところと、 ライブじゃ味わえない音の感じを楽しんだり、何ていったって持ち運びして聞…

フラゲ…?

今日、JOYをフラゲしようかどうか悩み中…。 フラゲしてもiTunesで落とさなければ良いんですよね(笑)

60回目@ヒューマン

カンヌ映画祭 サトエリさん。ぴったしの役柄かと(笑) ん~でも正直な話、 紹介された日本の作品。全部知らなかった。。。 こういう映画があるんだぁ~って感じでした。 っていうかカンヌは未公開作品が先行対象。。。 これも知らなかったあ。 映画の配給につ…

出発のアレ@代官山

今日は、代官山UNITで、ズボンドズボンの久しぶりのライブ、 「出発のアレ」でした☆ 割と早い番号だったけど、 中に入ると結構埋まっていて、 空いていた右側のスピーカーの辺り、 ちょうど死角になりやすそうなとこで陣取りました。 ズボが登場して、なんと…

いよいよ当日

さ、代官山UNITで久しぶりのズボンドズボンのライブですっ。 代官山と言えば、礼央ANNで句会をやったあのオシャレの聖地(by 礼央ANN)ですっっっ。 「オシャレ川柳5・7・5」とかやって欲しいなあ~(笑) 久しぶりのワンマンライブですし、いろんなことに期待して…

おせんべい

青森から荷物が届きました。 その中に入っていたのが、このおせんべい。 青森の「南部せんべい」です。 このおせんべいはかなり好きなんですけど、、、 何枚あるのかなあ~? ってくらいいっぱい入ってますっ☆ これに津軽飴をはさんで、 「あめせんべい」に…

見逃したぁ~

今日のうたばん。。。 マカロニ☆さん以外のスペファンメンバー(たぼくん、なつくん、りょーへいさん)が TVに出てたってこと・・・ 全然気付かなかったぁ~ぃや、そもそもTV見れてないし(仕事中)。。 ビデオに撮ればよかったかも。 っていうのも、スペファン…

そういえば

こち亀にEastiが…。 とっても贅沢というか、何人くらい知っているのかなと思うと、かなり面白かった☆

P703iμ

初めてPのケータイを購入しました。 P703iμ 薄いですっ。 ちょっと使っていて感じたんですけど、 そんなに電池は持たない感じですかねぇ~ この薄さ、キー部分のゴム化はソフトバンクのPを見ていてちょっと興味ありました。 いままでドコモはソニエリしか使…