2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SA002

買わないけど・・・とか言いながら機種変しますた☆(`・ω・´) SA002 SANYOブランド最後?のケータイ。 ということみたいで、わたし的には初SAケータイですッ! 色は、カスタードイエローです。 ジョグスティックは、J-P51(←J-phone)以来です。 J-P51は使っ…

カラフル

auケータイのSA002。 カラバリが七色あってなかなか良い感じ☆彡 どれがいいか悩みちゅう♪(買わないけどw)

今日の一枚

UFOキャッチャーでハーゲンダッツ(゜▽゜) …取れるものなのかな?

申し込み・・

2つのイベントの申し込みをしましたッ 1つがライブ。 May'n部長のZEPP TOKYO! 柏のライブハウスの方が落ちたので、 ZEPPは取りたいお! もし取れれば部長のソロライブ2回目・・・(`・ω・´) 何としても取りたいお!! 2つ目がイベント。 ニコ生のもっこもこー…

京急蒲田こうかか

確かに高架化してましたw(←当たり前w) 品川方面に行くのは、3階から・・・ ホームに行ってみると、 ひろーい!きれー!あたらしー! なかなか良い感じでした★ 今度は京急川崎方面へも乗ってみようと思いますw

「わ」のみせ

新橋駅の地下街に青森の料理屋さんがオープンしたみたいでw さくっとメニューを見てみると、青森の野菜を使った料理や味噌カレー牛乳ラーメン、せんべい汁… なかなか面白そうなお店でした('▽') 今度お腹を空かして行ってみようっと♪(o^-^o) お店の名前は、…

贅沢ジュレ

冷凍庫の中に入れて冷やしておきました。 贅沢ジュレ。 めっちゃおいしいい 上のほうはシャリシャリして、 中の方はいい感じにひんやりして武道が凝縮されているゼリーで、 一緒に食べると、、、ぉいしい! 昨日は桃を食べました(^o^)ノ もっと買ってお…

今日の一枚

京急蒲田の高架化って一部だけなのかな? まだ踏切が下りてる。。

ミルキィイベント

昨日、新宿ロフトプラスワンで行われた ミルキィホームズ探偵学院ホームルームに行ってきましたあ。 最後の社歌以外、すべてトークでしたw ゲストはなんじょるのさんw 橘田ちゃんと南條さんの絡みはホントニコステ以来で楽しかったあ たまに社長も迎えて、…

最近のプリンタ

家にプリンタがないわたし。 部屋も綺麗にしたことだし、 じゃあ…と思い、 プリンタを見に行きました⊂( ^ω^)⊃ なんとなくエプソン好きなわたし。 いろいろ見ていたら、凄いね。 なに複合機って!? 最近って印刷だけでなく、コピーやスキャナーにもなるんだ…

リゾートあすなろ

新幹線開通後の青森県内を走るリゾート列車の名称が決定したようで・・・・ 「リゾートあすなろ」 また7位の名称か・・・ まあ特に関係はないんだろうケド、、、 あすなろも青森に関係する言葉だから良いですね☆ 古くは「あすなろ国体」もありましたしw 列…

ソフトバンク2010夏モデル発表

おととい、ソフトバンクの夏モデルが発表になってました。 で、上野駅近くのヨドバシで夏モデルが載ったパンフが置いていました。 今回気になったのは次のケータイです。 mirumo2 944SH WiFiを使えるのも魅力なんですけど、 初代の934SHのときも感じたことで…

KIWAMIライブ

7月24、25日のステラボールで行われる わたおんイベントのチケ取りましたw わたおん presents ~KIWAMI~ RAG FAIR ズボンドズボン INSPi Love Diary 甲斐名都(24日) より子(25日 以前の、鷹男みたいなものなのかな? わたおんということで、音楽メインとか…

au夏モデルモック

さっそくauの夏モデルのモックがお店に置いてました。 S004はPremier3っぽいヒンジのあるちょい厚めな感じ。 ワンセグは見ないけど、いろいろ最新であることを考えると、 このケータイもアリなのかも。。と思いました。 でも、色がちょっと残念... カラバリ…

au2010夏モデル発表

またずいぶん急な発表だったなぁ~と思いながらいろいろ見てみました。 今期のau新作モデル。 気になったのは、、、 ・全機種防水 ・一部機種、KCP3.0搭載 防水ケータイ。。 防水にすることでケータイの形状もどうしても水を意識したつくりになるだろうから…

W52P/カスタム挑戦!【2】

気がついたら半年放置していましたけど、 なんとか作ってみました。 「スピード☆スター」ケータイ あーやのSpeed☆Starのジャケットのカラーコピーをパネルのサイズに切り取って 上手くはめてみようと・・・ か、顔が入らなぃ(><) なんとか文字は収まった…

あぶくま洞

日帰りで福島へ行ってきました。 往復で400kmかかりました。 この一週間内に2回行きましたw なので往復800km走りました。。。 先週は、あぶくま高原道路を走り途中の道の駅「たまかわ」まで行ったんですけど、 今回はそこを通過して、田村市のあぶくま洞に…

今日の一枚

奥に見える景色がまるでFF5のような美しさw

アニサマ追加、テーマソング発表ッ!

ニコニコ生放送の、とりあえず生中で発表になってました。 8月28日が石川智晶さん、29日がまっくん! 今回、29日最強ですねwww そしてテーマソングは、 「evolution ~for beloved one~」 作詞:まっくん、作曲:栗林さん 去年と同じ布陣ですねww 来月…

1204東北新幹線開業ということは・・・

昨日、東北新幹線新青森~八戸の開業日が12月4日に決定しました。 つまり言い換えれば、 12月3日、東北本線八戸~青森間が廃止となる ということ。 そして 12月4日、青い森鉄道青森~八戸間が開業する ということ。 新幹線開業に向けて、いろいろと賑わいを…

あうのこと

あうから今期もPanasonicは出なさそうな雰囲気。。 P001以来、去年の春以来音沙汰のないPanasonic.. ドコモやソフトバンクで人気のWオープンスタイルとかジョグっぽいやつがついたものとか期待していたのに。。 やっぱりKCP+が大きな足かせになっているんだ…

はつね

東北新幹線E5系の愛称募集の結果。 第2位「はつね」 すげえ!たしかにE5系はミク色だもんねwww 音声案内も全てミクだったらそれはそれで面白いかもw 東北新幹線「はつね」 それはそれで悪くないのかもwww ちなみに松島初音のことだったら、 「はちゅ…

東北新幹線全線開業日、E5系名称決定!

東北新幹線(新青森~東京)全線開業となる、 新青森~八戸間の開業日が 12月4日 に決定しました。 そして東北新幹線新型E5系が「はやぶさ」に決定したとのこと。 はやぶさ。 この情報を一番最初に聞いたのは、 さっき運転中にニッポン放送の「のってけラジオ…

ライブ決定!

ミルキィホームズの1stライブが決定しました☆ CDもまだ出ていないのに早いっすww 7月17日:ディファ有明 出演:ミルキィホームズ、飛蘭、南條愛乃 ほか 金額:\1,000 ブシロード、、相変わらず飛ばすなあww 飛蘭さんはテーマ曲を歌うので出演するのかな…

きたく~

千葉県柏市から福島県玉川村まで12時間の運転でした。 高速道路を使わずにひたすら国道を走りました。 柏に、というか上京してから自分の車で走行した最北端を更新しました☆ これまでは栃木県さくら市から茨城県大子町に行ったのが最北でした。。 今回は、ひ…

道の駅「たまかわ」

福島県玉川村到着。 (関東から車で来るのは)初の東北入りっす☆彡 特産のさるなしジュースとさるなしロールを買いました。 ジュースは試飲したんですけどなかなか美味しい('▽') あと、東北の道の駅スタンプラリー台紙をゲットしましたw 福島スタートは初めて…

レモン牛乳?

栃木県大田原市まで来ました。 コンビニでレモン牛乳を買おうと思い、セブンイレブンに行くと500mしか置いてなかったので ファミマに寄ったところ、類似品?がありました。 …さっぱりしていて美味しかった。

栃木県真岡市の道の駅「にのみや」に来ました。 今は苺の時期なんですね☆彡 写真は、とちひめジェラード。 たくさん苺が入っていて甘くて美味しいです(o^-^o) 今日は、目的地を決めずに北上していますw

八戸駅

八戸駅の写真も撮りました。 その中でも、東北新幹線新青森・七戸十和田駅が開業されたら 消えてしまう(であろう)ものを載せていきます。。 まもなく「東北本線」の文字が・・・ 新幹線ホームから改札口へ。 改札口から新幹線ホームへ。 乗り換え口 「新青森…

工藤パン「ニューラスク」

くどぱんのラスクは、学生時代によくお世話になりました('▽') 美味しくて、四枚も入ってますッ!(o^-^o) いつまでも変わらずに売ってるって、良いですね☆ あ、チョコが塗られたやつは神っすw