千日手がっ…

最近、ちょっと甘くみていたJOYSOUNDに結構まっくんの曲が追加されてましたっ!!


千日手
SOLDIER~Love Battlefield
BEATs the BAND
Remote Viewing
Lunatic Summer

何に驚いたかというと、アルバム「DEVOTION」の中から「蝶」が…。
そしてそして、ベストアルバム「S-mode#1」から「千日手」がっ!!

千日手」はまっくんの曲の中でも、ほぼ禁断のはず(笑)
残念ながら合いの手の部分は全削除。
画面に出てくるのは純粋に歌詞だけでした。

字幕で「美剣に負けられないよー! 負けてないよ。」とか「そろそろそえぴーにも歌わせないとね 最近歌わせてないね」とか出れば面白いのになあ(笑)
とはいえ、入ったことだけでも驚きですっ。


他にも1stアルバム「Gyuu」から「BEATs the BAND」って良い感じ☆
出来ればUGAに入っていない曲もジャンジャン入れていって欲しいなあ~なんて思ったり。

以前は、アニソンといえばJOYSOUNDでしたもんねぇ~。
最近はUGAの勢いが強いですけどネ。

ライブまでにもう一度、一通り歌いに行こうっと。