2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー決定ッ!

ラグのツアーが決まりましたッ!! 取りあえず、8月30日の仙台市民会館は行きたいかもww と思っていると・・・ズボも決定ッ!! 名古屋E.L.L.で7月にライブ。 どっちも行きたいと思いますッ! ・・・で、このツアー日程を見て何となく気付いたことは、 今年の「鷹男…

昨日に引き続き・・・

今日も昨日に引き続き、○ックカメラへ行ってみると・・・ G9。 もう1色売り切れになってました。 これは週間の売り上げがもしかすると、もしかするかもw iidaデザインの葉っぱのついた緑の充電器。 auショッピングモールから購入しようと思ったら、既に売り切…

売れ行き

今日も仕事の帰り道。 有楽町のビック○メラに立ち寄ると・・・ auの新ブランドiidaの端末「G9」。 見てみると・・・「シルバー」が売り切れでした! auの新機種が売り切れになっているのを見るのは久しぶり。。。。 G9は人気があるんですねぇ~。 メールのUIが…

おーみちゃん出演

アニサマ2009に近江知永さんことおーみちゃんが出演決定! 出演は23日、、日曜日。。 しかも23日は、奥井さんも出演されるし、 去年でいうところの初日のような感じなのかな。。 だったらちょっと行って見たいかも。。。 あぁー悩む。。

そら

ちょっと前に撮りました。 お日様が沈んでいくのがはっきり見えたこの日。 空もきれいでした☆ …今日は大荒れ。 明日は写真のような天気になればいいなぁ~

ニコニコで・・・

ニコニコプレミアム会員限定でアニサマ09の先行予約やってました。 去年までと比べてチケットをゲットできる機会がかなり増えてますねぇー これならいっそ、JAMの武道館公演のようにFC抽選をやって欲しいモノなんですけどねぇ。。

べこもち

きれいなべこもちです。 なんか綺麗すぎw 帰りに上野駅で購入しました。 もうちょい雑(?)な感じ、手作り感があるような感じのも食べたいかもw

ぽけーっと・・・

先週末、情報処理試験が終わり、 月曜日には久しぶりのズボンドズボン「毎月のアレ」。 とっても楽しかったです。 そんなこんなで家に帰っても、ひまーな日が昨日、今日と続いてますw なので、まったり動画サイトでも見ていますwww なにか大きなイベント…

代々木上原

初めて行きました。 何ていうことはないんですけど、我孫子から出ている常磐線各駅停車。 いつも利用しているわたし。 終着は、ほとんど代々木上原か唐木田。 どんなとこなんだろう~と思い、昨日渋谷でライブ帰りに銀座線で表参道へ行き、代々木上原まで行…

菜の花

家の近くで菜の花が咲いてました。 規模は小さいけど一面に黄色が広がっていました。 菜の花を見ると、横浜を思い出します。(青森のね…w) 去年もここに植えてあったっけかなぁ~?

ソーラーケータイ

auから今夏、ソーラーケータイが発売されるとのことです。 SHARPから発売ということで、 久しぶりに、おッ!!っと感じるものがauで出るんですね♪ au design project(iida)にあったコンセプトモデルを 参考にした感じなのかな? SHARPケータイはソフトバンクで…

試験。

明日は情報系の資格試験があります。 試験が終わったらGWの帰省のキップを買いに行ったり、 ぽけーっとしたり、まったりテレビを見たり、 買い物行ったりしたいなあー そんな明日は、BLITZで笹川美和さんのライブ。。 まさかバッティングするとは・・・ なくな…

G9発売。

仕事の帰り道、途中で寄ったヨドバシに iidaブランドのauケータイがありました。 今日、G9が発売みたいです。 実機はなかったんですけど、モックが置いていたんで、 触ってきましたw 今までにない感じのケータイでした。 通話キーや操作キーのある部分の各…

アニサマ2009テーマソング

今年のアニサマ2009のテーマソングは、 作詞が奥井さん、作曲が栗林さんとのこと・・・ 今年は長老から栗林さんに移ったんですねw 奥井さんと栗林さんのコンビの曲ってかなり楽しみです♪ 発売日:6月24日 CD発売からライブ本番まで結構時間がありますね^^;

今日の一枚

ゆりかもめ 市場前駅~有明テニスの森駅 東京オリンピック2016のメインスタジアムとなる場所の付近です。IOCの委員が訪日しているということで、ここにも訪れるのかなぁ~ 雨上がりの今日は気持ち良いくらい青空ですッ!! 今日は見える景色が最高です☆

回帰

しばらく前に端末増設したPremier3。 私的にはW44S以来のワンセグケータイってことで、行き帰りの時間に見たり、 LISMOからDLした音楽を入れて聴いていたら、、、 毎日、自宅に戻るまで電池が持ちません・・・orz KCP+端末の中で、春モデルは改善されたって聞き…

車検終了。

日曜日の夜に車を預けて、今日車検でした。 ちょっと引っかかったトコがあったみたいだけど無事に通ったってことでw でも・・・8万円。。。 結構痛い出費だったなぁ~ 定期も買わなきゃいけないしなあ・・・ わぁーこの時期の出費はちょいきつめですw なので最…

今日から・・・

奥井さんの日記を見ていたらJAMのことが・・・ JAMのライブツアーは今日からなんだあ~ 松本梨香さんが活動休止してから始めての全国ツアー 5人の「skill」を早く見てみたいなあ~ 私は、6月の武道館公演のみ参加するので、 それまで楽しみにしていたいと思…

しょこたんライブの・・・

しょこたんのライブツアーの追加公演のチケット予約が当選しましたww しょこたんの曲って、ロック色の強い曲が多くて結構好きなんですよねぇ~ 一番好きな曲は「続く世界」! あとはやっぱり、奥井さんの曲をカバーしたあの曲、「輪舞-REVOLUTION」です。 …

アマゾンにて・・・

奥井さんのライブDVDの価格が5,000円(通常価格)になっている。。 ん~ホント、購入はタイミングが大事ですね^^;

今日の一枚

朝、桜を見ながら出勤。 一年のうち、この光景を楽しめるのはほんのわずか。 何かちょっとした贅沢をしている感じになります☆

iida

auの新ブランド「iida」が発足しました。 iida = au design project + NSシリーズ + ・・・ ということで、auブランド内で「iida」から端末がリリースされるようです。 そのiidaの1機種目「G9」はソニエリということで。。。 パッと見た感じは、今までの「au d…

ドイツ語会話

新年度ということで・・・ いろんな番組が始まってますけど、 この番組も開始。 「テレビでドイツ語」 タイトルは以前のタイトルですね。 2006年4月~9月に、礼央さんが出演して以来、 語学番組は、ドイツ語を見てます☆ 礼央さんが出演した時に一緒に出演してい…

今日の一枚

春ですねぇ~ 千葉・我孫子にて。 ちょっと遠出して撮りました。 そんな千葉も今は雨。。 まだ桜が散るような雨では無いだろうから、明日の雨上がりが楽しみですw

上野公園にて

今日は会社のプロジェクトの人たちと上野公園でお花見でした☆ 桜は満開になりかけていたけど、意外と人は多くなくて、 ゆっくり見ることが出来ました☆ まだ散ってるとこはないので、明日もお花を見るのは最高かもw