バンドメンバー発表!

まっくんのバースライブ、今日が一般発売日。
知り合いも挑戦したって言ってたけど、結局取れなかったみたいで。。。

そんなライブのバンドメンバーが発表になってましたっ☆

Drums:RYOHEI
Bass:IKUO
Guitar:MACARONI☆
Guitar:小島宏和
Guitar&Manipulate:Monty


今回、Keyboardがいないみたいです。
前回のevolutionライブの今井さんがいない代わり、久しぶりにMontyが登場するってことで。
Manipulateってことで、なんかいろんなことやってくれるのかなあ~。
ライブまであと2週間。



BassにIKUOさんの代わりにtabokunが、
Guitarに小島さんの代わりにnatuさんが入れば、
完璧スペファンですねこりゃ☆




ホントに楽しみですっ♪