2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全国展開

この甘いコーヒーが全国展開されたみたいですッ! っていうか、なんでいままで関東(千葉のみ?)限定だったのかなぁ~? むしろそっちが疑問だったり。。。 味は、、、いつもと変わりませんでしたw

高ッ!

アニサマ2009 -RE:BRIDGE- 金額:8,500円 ・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;) 今回は収容人数も増えたらしい。。。 ファンを大切に・・・ 初回のアニサマから脈々と受け継がれている・・・"RE:BRIDGE" この金額は、、ファンを大切に思っているn? 記者会見に出演されてる…

アニサマ2009

明日、某ニコニ○動画でアニサマ2009の発表があるそうです。 ニコニコかぁー。。 さすが、ドワ○ゴ。 今年も2日に分けて、片方ではニコニコ色を出すのかなあ~? 出演者とかも発表されるようですネ。 明日・・・平日じゃん・・・ ーー; 毎年毎年発表されるアニサマ…

奥井雅美「Akasha」 フラゲ♪

去年の秋から延期になり、ようやく明日発売w 奥井雅美「Akasha」 秋葉原でイベントの整理券を引き返したお店でフラゲしました☆ 一通り聴きました♪ あれ、この曲まだアルバムに入ってなかったっけ?って曲(「INSANITY」)や、 やっと歌詞を知れた!って曲(…

ビーサイDVD

届きましたぁ~! 一昨年の新宿FACEで公開されたホンマレイブin香港がDVD化されました☆ レイブの企画段階や・作戦の裏側を、そしてリアルに騙されるホンマさんを見るのは、とっても面白いですw 去年のぶるんさんのレイブも映像化されるようなので、楽しみで…

お昼はおもち

お昼ごはん。 お餅入りの鮭茶漬けと、うぐいす餅、それと漬物。 お茶漬けに餅も悪くないものですネ☆ きな粉がまた美味しいですw

良い天気!

ららぽーと柏の葉に来ました。 まだ開店したばっかりなので屋上はがらーん。 天気が良いのでプレミアキューブで明るい外の景色を写すために屋上へ… 風が強ぃ…心地よい風ですw よくよく考えてみると、、、 花粉が飛散してるのに屋上に車を停めて、 飛び散る…

世界のキッチン

このシリーズ何気に気に入ってるんですけど、 復活したこれも美味しいです☆ だけど紙パックで登場するとは・・・w ペットボトルでも販売していたけど、この形も飲みやすくてよいですねぇ~☆ 新しい商品もそろそろ出てほしいなあ~

不具合?

プレミアキューブを購入して次の日曜日で2週間。 買ったその日に気付いていたけど、そのままにしていた気になる動作があります。 ケータイを閉じた状態で、メールを受信してしばらく放置して、 サブディスプレイを点灯させると、文字がちゃんと表示されなく…

撮ってみた

プレミアキューブで撮ってみました。 夜の景色もしっかり撮れてました。 撮影サイズが大きかったので、ファイル容量が100Kになりました…。。 設定の仕方によるんだろうなぁ~とは思うんだけど、 撮影時に決定キーを押すとオートフォーカスしてから撮影になる…

RYTHEMの曲が・・・

今朝、ズームインSUPER!!を見ていたら、 お天気の時間に、どこかで聞いたことがあるような声が・・・ あ!RYTHEMだ! よくよく聴くと「願い」でした。 とっても懐かしい曲です。 いつもズームインSUPERを見ている私。 上京して仕事が始まるまでの数日間。朝起き…

Akasha視聴開始ッ!

奥井さんのアルバム「Akasha」の視聴が出来るようになってました。 トップにはバナーもつきました。 いよいよアルバム発売まで近づいてきたって事ですね。 今回のアルバム12曲の中で7曲は既に聞いたことがあるので、 とっても馴染みやすい感じです。 INSANIT…

生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル。 週末、TVでやっていた(という)お店に行きお昼を食べました。 TVでやっていたのは一緒に行った人が見ていたので・・・何も知らずに行きました。 お店の名前は、「花畑牧場「ホエー豚亭」」 ん?と思い、とりあえず行ってみると、 花…

タワー

東京タワーに来ました。 たか~い! (ありきたりコメントw) それでもスカイツリーの半分くらいの高さかぁ~ スカイツリーが出来たら、ここはどうするんだろう?

怪しさ大爆発

仕事で最近新しい人とチームを組みました。 隣に座っているその人(Aさん)が、 わたし「○○さんが作ってくれたこの(Excelの)表の計算式おかしくない?」 Aさん「あーほんまや。変な動きしてるねえ。これは・・・怪しさ大爆発だね。」 わたし「(・・・・…

予約完了!

そういえば一昨日仕事帰りに秋葉原に行き、アルバム「Akasha」の予約をしてきました。 イベント参加券もゲットしました☆ このイベント。 秋葉原で行われるのは、バースライブ後。 奥井さんのライブの感想とかも聞けると思うので、とても楽しみです♪ Φなるな…

2011年・・・

ケータイを機種変更したので、 いままで使ったことがなかったLISMOを使ってみることにしました。 久しぶりにいろんなCDを引っ張り出して、 曲をPC、ケータイに転送します。 懐かしいアルバムや最近レンタルしてきたCDなどなど・・・ いろいろひっくり返している…

電池の持ち

さっそくプレミアキューブ使ってます☆ ちょこっとテレビを見たり、音楽聴いたり、FeliCa使ってみたりしただけなのに… 電池のレベルは既に2!(>д<) これはヤバイかも…と思ったけど だけど意外と2になってから粘ってますw 豊洲~東京間を音楽をかけながらア…

何だかんだの末・・・

端末増設しました☆ "SOY01" 初めて使うKCP+端末です。 処理速度は問題なし、まあまあなのかなって感じです。 電池の持ち具合がちょっと気になりますけど、、、 (W52Sは音楽と通常使用の電池は異なっていたとかいないとか) 永く使えるケータイだといいなあ…

悩み中…

昨日、いくつかの機種が発売されたau春モデル。 気になるのが、プレミアキューブ。 実機を触ってみた感じとして、 う~ん?な部分。 ・データフォルダの読み込みにちょっと時間がかかるように感じた ・メールの送り(画面1つ分移動)がない ・アプリの多重…

今日の一枚

空港に見えなくもないかも。。

豊洲にて、

塩らーめんのおいしいお店で頼みました。 脂が半端ないほどあるんですけど、麺と合わせて食べると意外とくどくなくて美味しかったです★ 次は塩らーめんを食べてみますッ!!

豆まき

一日遅れですが… 仕事場で 「豆まきといえば落花生を投げるのが定番だよねぇ~」と言ったら、全員に否定されました(-_-;) 大学の後輩(同郷)は、落花生を投げると言ってました。 これももしかして、ローカルなのかなぁ…!?

E5系デザイン発表・新型リゾート列車

東北新幹線の新型車両のE5系のデザインが発表になりました。 FASTEC360同様に緑色を使い、真ん中にはピンク色の線が入り下が白のデザイン。 緑色は、JR東日本を表しているのかな? 現在走行中の「はやて」には、青森のりんごを表したデザインが使われている…

490円

ソフトバンクが、学生と家族の基本使用料を3年間490円にするとのこと。。 申し込みは明日から~3月末まで。 おーとうとう500円を切ってきたかぁ ガク割と言えばauのイメージが強いんですけど、 auは"基本使用料半額"だったので、そのレベルを超えてますねぇ…

ソフトバンク &#039;09春モデル発表。

auの春モデル発表と同じ日に発表になったのが、ソフトバンク。 気になった機種をいくつか・・・ 「930CA」 カシオのEXILIMケータイ。 カシオさん、まだ2機種目ですよネ!? デザインも急に本格的になったような感じがします☆ 「932SH」 NEWサイクロイドスタイルっ…