2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会場到着なう!

名古屋ellFITsに到着☆ ELLでやってたことを考えると少し寂しい気も… 行ったら既に何人か並んでいました。はやすぐる ちょうどグッズ購入の列が用意されてました。 ということで、 17時過ぎにまたきます☆ 当日券6300円は、高いお(^ω^;)

大阪終了~☆

久しぶりの奥井さんライブ。 熱かったあー^^ 懐かしい曲も聞けたし近江ちゃんへ提供したあの曲も聞けたし、満足でしたあ☆ とりあえずあとはゆっくりと…。 そしてあしたの名古屋も楽しみです♪

グッズ購入~☆

何とかライブ開場のAKASOに到着し、グッズを購入しました。 で、近くのホテルでチェックインして一息ついているところです。。 会場限定カラーのTシャツとタオルを購入しました。 ちなみにクリスタルは完売していました。 早すぎる。。 もう少ししたら会場に…

到着~

AKASO到着~♪ ……かなりまよた(-.-;)

新曲が・・・そしていよいよ・・・

「真・恋姫†無双~乙女大乱~」のOPを奥井さんが歌うとのことw 恋姫無双って名前しか聞いたことがないや。 あ、そういや、この前のブシロードライブで発表してたっけ? ま、そんなことよりこのタイミングで発表ということは、、、もしや・・・ 今日の大阪の…

お昼の散歩

久々に踏切で止められたw ずいぶん電車が通過していくお^ω^ 踏切で止まるのって、青森の八甲田大橋の下を通るとき以来だおw でも一本通過したらすぐ渡れるのが普通だったので結構待たされたのにはちょいびっくりw 近くの神社では花がきれいでした☆ 今日…

ラーメン

今日の夕食は上野の「一蘭」でトンコツラーメンですッ♪ 上京前は、ふつーに食べていたんですけど、松戸の職場にいたときに、(たぶん)本場のやつを食べて以来、ダメになりました。。 でもここのはいろいろ(にんにくの量とか)自分で選べるので、美味しく食べて…

イベント決定ッ

ミルキィホームズのイベントが決まったみたいですッ! 3月13日にアキバだそうですw 詳しいことはHPに載るみたいで。。 ブシロードLIVEで歌っていた社歌も歌うのかなあ~☆ というかどんなイベントになるのか楽しみです。 ・・・3月13日 ん?(´・ω・`)

平成22年2月22日22時22分

帰りに柏まで特急に乗りました。 キップがほしくて(=ω=)☆ ちなみに平成11年11月11日のときは、 記念切手を購入しました。 今日、平成22年2月22日はコレが記念です。 ちなみに更新時間も揃えてみました。 平成22年2月22日22時22分

JAM 先行

JAM ProjectのツアーのFC先行申し込みが出来るとのこと、 makusoniaに、そしてMaBICからメールが届きました。 どの会場でも申し込めるのかなあ~? とりあえず武道館ファイナルは申し込むつもりですッ!! アニサマも含めると、結構な出費になりますが・・・^^;…

カーリング

部屋の掃除をしなきゃいけないのに、お昼からずっとカーリング見てました☆ チーム青森。 青森市合浦にあるスポーツ会館に何回か見に行ったことがあるんですけど、ついつい最後まで見ちゃいます。 そういえばカーリングバナナってまだ売ってるなかなぁ~w と…

アニサマ2010発表!

いつもこういう時期だったかな、と思いつつアニサマのサイトを眺めてみました。 タイムシフト機能で予約してるので、 映像は後でゆっくり見ようかとw Animelo Summer Live 2010 -evolution- なんか馴染みのワード「evolution」。 間違って見えたかと思っち…

バースライブの・・・

奥井さんのバースライブのチケットが届きました☆ なかなかいい番号には当たらずに。。 まあそういうもんですよねw これで来週土曜日から来月13日までの奥井さんのライブ漬けの用意が全て出来ました。 急遽行くことにした大阪とFC先行でゲットした名古屋の …

チロルチョ…っ!!

でかぃ。 十円玉と比較してみました。。 中には18個のチロルチョコが入っていました☆ この箱の大きさのチロルチョコ一個でもアリっ!(o・v・o) キングスライムみたいだw

ビーサイよりw

週末、家の郵便ポストに何やら大きい封筒が入ってました。。。 ・・もしやww ハイ、そこにはビーサイの文字。 ファイの名前が。。 封筒は紙切れ1枚ではなさそうだ。。 部屋に戻り開封してみると、、、 サイン入りクリアファイルが4枚。。 ぅわ、本当に番…

アルバム購入特典の…

そういえばと思い、 奥井さんのアルバムの特典の着うたフルをDLしようと、サイトに飛ぶと、 エッ!?有料 …まじか。。。 しかも200pのそれに300pを購入しないといけないって…w 200pきっかりも用意して欲しいもんで(・ω・#) 結局、500pを購入してまっくんの…

えみりん握手会

今日は、川崎に加藤英美里さんのシングル購入イベントに行ってきました☆ 握手会とプレゼントのチョコを貰いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ・・・のはずがチョコだとお腹壊すといけないから、 ということで、キノコの山の消しゴムでしたww ・・・ていうかお腹壊…

今日の一枚

道の駅しょうなん から撮りました。 橋の奥が我孫子市です。 小雪の舞うなかドライブしてますw しっかし、今年はよく降りますねぇ~ 積もったりはないですけど、ちらほらとでも何度も降るのは千葉に来てから今年が初めてかも。。 そんな小雪が舞うなかを、…

アニサマ2010

来週の金曜日に、発表されるそうです。 そこに奥井さんと影山さんが出られるということで、 テーマと(全員ではないだろうけど)出演者が発表されるとのことですww そういえば昨日、鷲崎さんも生中でちらっと言ってたなあ~♪ 去年の夏以降、毎月ライブに行…

大阪の・・

2月末の奥井さんのライブツアー。 大阪にも行くことにしましたw さっそくチケゲットしました♪ FCの後の入場で整理番号が3桁。。。 果たしでどこの位置で見ることが出来るのか。。。 不安いっぱいですけど、楽しみです♪

今日の一枚

足踏み式の消毒液。 これなら手を使わずに消毒可能。 最初は、持つとこどこかなぁ~と探しちゃいましたw

暖かい一日

帰りの満員電車にコートを着て立っていたら、 めっちゃ暑かった@@; 途中で冷房入りました。。 まだ2月上旬なのに、、、ありえんwww そう思いながら、家までの帰り道。 道路があちこちで濡れていました。 雨が降ったわけでもないのに、、なんでだろう。…

ケーキが…(涙)

ローソンのスイーツ。 あまおうを使ったケーキ。 期間限定、数量限定で販売中。 なんかの番組で作った人のドキュメントをやっていたんですけど、それを見ていて商品作りって大変だなぁ~とか、 その人にとって初めての商品だったみたいで、買っていくお客さ…

イベント終了~☆

中野サンプラザに行ってきました。 ブシロードのイベントでした。 オーディションからライブまでいろんな事があったイベントでしたw …ライブ最後は、アイマス。 まぁアイマスといわれても、ポカーンのわたし。 よく知らなかったけどすごく盛り上がってまし…

加藤英美里「笑顔のかたち」

奥井さんのアルバムと一緒に加藤英美里さんのシングル「笑顔のかたち」を購入しました♪ えみりんのシングルはこれが2枚目。 1stシングルの「update」、2ndアルバム「One girl」の時のような ロックな感じとはまた違って、 ほわっとした暖かい感じの曲調でした…

奥井雅美「i-magination」

昨日、奥井雅美さんのアルバム「i-magination」を購入しましたッ!! (失礼な話ではあるんですが・・・)ジャケットの写真はやっぱし怖い>< だけどだけど、中の写真はめっちゃかっこいいッ! 「その時誰もが女神となる」のとこのページの写真とか、 奥井さん…

節分

大豆を使って豆まきしました☆ 大豆を楽しく使いましたw ソイジョイ… 地元は落花生を使うんですけどね^^; ま、細かいことは気にしないw

今日の一枚

@上野駅・京浜東北線ホーム ゆき。 線路もまだまだ白い状態。まだまだ気温が低い証拠ですね。 初滑りしないように気を付けないと。。。