西川ANN

久しぶりに聞いた西川ちゃんオールナイトニッポンでの喋りw

西川ちゃんのオールナイトを初めて聞いたのが、
西川ANNS!時代のAD石田くんへの百人組み手、つまりレイブの回でした。

その頃から西川ANNの最後のイマジンスタジオまでずっと聞いていたのですが、

それから4年間。
西川ANNから引き続き、
激西、ビーサイと聞き続けているんですけど

やっぱり西川ちゃん+石川さんの組み合わせのオールナイトニッポンは最高ですッ。

先週やってたよね。ッていうくらい何の違和感もなく楽しむことが出来ました☆

よっぴーへのレイブ最高でした。
原稿に赤い線とかww


こんなに面白いのになんで復活しないんだろう?
ただただ疑問に思います。


radikoって便利ですねw
チューニングの必要なしにクリアにネットで聞いてました☆


西川貴教のオールナイトニッポンの復活を願ってます!