カラオケに・・・

奥井さんの大阪、名古屋のライブから戻り、
そのまま友だちとカラオケに行きましたw

やっぱりライブの余韻に浸りたくてwwww

わたしが歌った曲。。

へんじがない、ただのしつれんのようだ/桃井はるこ
Welcom To My FanClub's Night!/May'n
スピード☆スター/平野綾
牙~タスク~/奥井雅美
Silent Bible水樹奈々
only my railgunfripSide
パラノイア/May'n
ノーザンクロスシェリル・ノーム starring May'n
mind as Judgment飛蘭
Unnamed world/平野綾
Maybe I can't good-bye/平野綾
God Speed/奥井雅美
GRAVITY ERROR/彩音
Paradise Lost奥井雅美
Paradise Lost茅原実里
恋しましょ ねばりましょ/奥井雅美
YOUR ROCK/May'n
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
邪魔はさせない/奥井雅美
Super Driver平野綾


・・・スッキリ☆

アニソンアーティストで固めました。
まったりした曲はそんなに歌いませんでした。

奥井さんのライブの余韻に浸り・・・とか言った割に歌った奥井さんの曲数が少なかったナァ~。


「LEVEL5 -judgelight-」を歌ったら最後になんじょるのが登場してましたw

イメージ 1