ミルキィホームズ お渡し会

TAFに行って来ました。
TAFに行った詳しいことは改めて書きます。

で、ミルキィホームズの下敷きお渡し会に行って来ました☆

イメージ 1


ブシロードのブースに行くと、、すごいひと、ひと、ひと。。
うっかり油断してたんですけど、
なんとか13時からのお渡し会に参加してもらいました☆



イメージ 2

後ろがヴァイスサヴァイヴw

イメージ 3

橘田さんは両方参加されてますねww

で、参加した手渡し会は、三森さんと徳井さんが前にいて、
橘田さんと佐々木さんは後ろの方でマイクを持って話しをしてました。


そしてあっという間に下敷きがなくなっていました。。。

そのあとしばらく他のステージをウロウロして、
15時過ぎに再びブシロードのブースに行きました。

お渡し会をしていると、ブースを外から見ていた知らない人が、
「すごくサービスいいねーっ」て言ってました。
心の中で私も、、ホントにねー。と思っていましたw


そして撮影会。
撮影したら後ろの人に場所を譲ってくださーい、
というのぶちゃんPの言葉に従って、めっちゃスムーズに撮影会が行われてましたw
すごくスムーズでビックリ。

イメージ 4

マナーのいい人たちばっかりだったおw

左から・・・
佐々木未来さん(エルキュール・バートン
徳井青空さん (譲崎 ネロ)
三森すずこさん(シャーロック・シェリンフォード
橘田いずみさん(コーデリア・グラウカ


やっとみころんの衣装が出来たということで、
4人がちゃんと揃って良かったですね^^

イメージ 5
↑あ、ちなみに右奥がそののぶちゃんPですww


次はラジオの公録があるみたいです☆
機会があれば参加してみたいなあ~