とりあえず生中(三杯目) 発表

ニコニコ生放送のとりあえず生中。

今週で二杯目が終了で、
来週から三杯目になるということなのですが・・・
そのラインナップが発表になってました。

そもそものテーマが変わるということで、
登場するメンバーが変わるのは納得ですけど、、

月曜日:
ガールズトークの日
まいまい、りかりか

エンタメの日
まいまい、ココリコ遠藤

火曜日:
ニュースの日
角谷さん、まおみん

ニュースの日
角谷さん、伊藤友里

水曜日:
音楽の日
陣内さん、はちゅね

チャレンジの日
陣内さん、中村アン木村好珠

木曜日:
アニメ・ゲームの日
部長、わっしー

金曜日:
だらだらの日
品川庄治、青山さん

グルメ&ビューティーの日
はちゅね



基本的に二杯目は、火、木・水・金・月の順番で見ていたくらいなので、
ニュースの火曜日、角谷さんとアニメ・ゲームの木曜日のMay'n部長、わっしーコンビが
残留するのは嬉しいですけど、、
火曜日、優木まおみさんが卒業されるのがめっちゃ寂しい;;

陣内さんと松島初音さんの組み合わせが終わるのもちょい寂しいです。。
もうあんぱん子を振る人はいなくなるのかな(´・ω・`)
はちゅねさんは何でもいけそうな感じがwww

・・・というか占いのなぎなぎはどうするんだろう?
まだ決まっていないのかな?ちょっと気になる。。