急行「能登」記念弁当

昨日、渋谷でのライブがあったので
夕ご飯を食べていませんでした。

で、めっちゃお腹がすいたので
上野駅で駅弁が売ってたので買いました。

買った駅弁の名前が「急行「能登」記念弁当」

イメージ 1

そういえば、、ダイヤ改正で消えるんですもんね。。
今週の金曜日か。。。

電光掲示板に映った「能登」の文字も写真に撮りました。

イメージ 2

常磐線快速勝田行きのグリーン車に乗り、
遅い夕食です☆

そういえば先週、大阪・名古屋に行ったときに
まったく駅弁を食べていなかったので、
電車で駅弁を食べることが新鮮でした。

イメージ 3

電車に揺られながら駅弁を食べると美味しさがまた違うものでww


なかなかおいしい弁当でした^^

23時過ぎに食べたということもあり
朝が恐ろしい気もします・・・^^;