バースライブ前日

イメージ 1

奥井さんのバースデー前日。

マクソニアには、
奥井さんの7年ぶりのキューティーハニーの振り付けが
動画でうpされてましたw

そっかあーキューティーハニーかあw
しかもニコニコ生放送www

・・・生放送ってことは長めのMCとかまったりしたトークとかはどうするんだろう。。
粛々と進めていくのかな?
生放送の視聴者にも分かるような曲が多いのかな?

でもアニソンだけにはならないだろうしww

何といってもまっくん、ふぇいふぇい、あさぽんの「G.F.N」がどうなるのか、楽しみですw

そしてかなり引っ張っているシークレットゲスト。
だんだん期待感が増してきていますwww

前も書いたんですけど、
閣下なのかもってっけーなのかはたまたわっしー!?
昨日の「とりあえず生中」でわっしーが13日は奥井さんの誕生日です、って言ってたけどなんかのフラグかなんかかな?
作家のじゅんぺいさんが絡んでいるとすれば、、、

などなどいろいろ深読みしたりしてw

当日、サイリウム販売するってことは
なんとなくキューティーハニーだけじゃなく輪舞でUO使う人がいたりしてww
あ、ハニーフラッシュがUOだったら相当攻撃力はチートになりますねw


今回のバースライブ。
2010年3月13日は、奥井さんのライブに初めて参加してからちょうど10年になるので、
個人的にも記念のライブです☆
10年前(2000年3月13日)は旧赤坂BLITZでしたw
その1曲目(初めて生で聞いた奥井さんの曲)は「Bay side love story ~from Tokyo」
その時のライブビデオを見ると、映像にしっかり映りこんでましたw

懐かしい思い出です☆


そんなこともあり、
明日のバースライブには、Birthlive'00のタオルマフラと
i-maginationのライブTシャツ(大阪ver.)で参加します☆

さあ、あといちにちですッ!!
めっちゃ楽しみですッ☆