ちらッ

昨日のお昼、駐車場から車を出してシャッターを開けると子猫が2匹。
ちょっと離れた車の下にいました。

私の車が出てきたのにビクっ!として急いで背を向けてましたw

顔を合わせなければ大丈夫って思ったのかな?
お尻はこっちを向けて顔だけ隠してましたw

だけど気になるんだろうなあ・・・

そんな中でも、チラってこちらを見てましたww

イメージ 1


買出しを終え、再びシャッターを開けようとしてふと見上げると、
同じ体勢で車の下でこちらを見てました。


やヴぁい、、かわいい



実家でぬこを飼っていた身としてはあやしたい気持ちがあるんですけど、
ノラ猫のようなので・・・なつかしてものちのち困るだろうなあ・・・と思いそのまま中へ入りました。