ライブ終わったあ

奥井さんのライブツアー終わりました。
終わっちゃいました。

先週末の大阪、名古屋に続いて今日の渋谷。

ステージで使われていた照明の演出がとってもキレイでした☆
入場時に、UOを持ってきていた人がいたんですけど、始まる前の放送で注意していたからなのか、使っていた人はいなかったみたいで…
結局大阪だけだった。。。
マジで前が見えなかったからなぁ~


今回は前から二列目のあたりで右端の手すりに寄り添って見てました。
端っこでもステージ全体が見えることに感動してましたwww
名古屋ではshuffle以外はたぼくんの演奏が見えなかったからなぁ;;

セットリストは、大阪公演の曲の最後にshuffleを追加した感じです。
まぁ予想通りと言うかなんと言うかw


大阪で言ってた通り、情熱のカンターレは、違ってました。
(ダンサーさん?が)サルサを踊ってましたw

嫁探しの心配は必要なさそうってパパゴンに言われてた、まかろにさんのカウントダウンは(やり直しも含めて)ホントに気持ち良かった☆


三時間のライブでしたけど、ホントに楽しく熱いライブでした☆


詳しくは明日、仕事から帰ってから書きたいと思いますッ!o(^-^)o