イベントおわたー

奥井さんのアルバム購入特典イベント終わりました。


大人な人が多かったですw


質問コーナーとプレゼント大会でした。

AKASHAと今回のライブツアーで廻ったとこを収めたものとメイキングっぽいものを含めたライブDVDをリリースの予定???
まだ未定なようですけど、期待しちゃったりw

いよいよ明日はツアー最終日☆
完全燃焼させますッ!

帰りにブシロードさんで作られた奥井さんの名刺を頂きました☆

のぶちゃんPがアキバに来ていた理由ってもしかして、完成した奥井さんの名刺を届けるため?
…ま、そこは分かりませんけどネw


さ、とにかく明日のライブではしゃぎまくりたいと思いますッo(^-^)o