ミルキィホームズイベント

イメージ 3

昨日、ミルキィホームズのイベントに行ってきました。

13時30分集合ということで、25分頃に行ったら
すんごい行列になっていました。。

(いろいろありましたけど)立見でなんとか見れました。


ミルキィーホームズ 探偵学院 HR


イベント開始で、しゃちょーさん登場。
(さすがにズラ社長!って言う人はいなかったなあww)

木谷社長から簡単な説明がありました。


ミルキィーホームズ = ギャラクシーエンジェル名探偵コナン

ゲーマーズにてそういう話w
木谷さんといえばねえwww

登場人物の名前もコナンから一部とっているとかw

そして出演者の4人が登場しました。

イメージ 1

右から


そらさん以外名前が5文字なんだあww

イベントは自己紹介、質問コーナー、コミックス紹介、告知コーナー、ライブでした。

今冬PSPで発売予定の「ミルキィホームズ」。
演じる人たちが先に決まり、いろいろなところに出演していることから、
キャラの性格付けが演じてる人たちによって決められることもありえるということでw

それはそれで新しいなあーと思いました。

ということは、にわかなオタクだったり、どSっぷり満載だったりするのかなあww

出演している4人さんはホント仲が良いようで、
昨日はイベント前日は、橘田さんの家で確定申告をしたとかw
数分で出来るものなんだああw

橘田さんが三森さんの髪を引っ張って、
まんざらじゃない感じのノリの三森さんww
いい組み合わせ?

仲がいいようでww


そして間もなく始まるコミカライズ版の「ミルキィホームズ」。
作者の方からの手紙をスタッフさんがきれいな字で起こしたものを呼んでましたw

で、セリフ読み。
というか、まったくセリフがない部分をgdgdに演じてましたww

告知コーナーでは、これから先、いろんなイベントがきまっているようで
コンプエースの手渡し会だったり、アニメフェアへの参加だったりあるそうです。


詳しくはこれから発表になっていくみたいです☆


橘田さんがいってた○ズミ○のように、は、
なんというか本音ww?

NHKホールでやってほしいですねw

4大ドームツアーも、
それぞれのドームの会議室を借りてイベントを行えば4大ツアーも可能です!!



帰りにおみやげもらいましたw

イメージ 2

ちょ!?
いつも思うんですけど、ブシロードさんすごくないですかw
前回のライブの時も豪華でしたけどww

会場から出ようとしたところに、
お見送りに4人が・・・じゃなくて木谷さんがw

一時間のイベントでしたけど、
なかなか充実していてよかったです♪

これから、アニメ化、ゲーム化、コミック化が行われ様々な媒体で登場すると思うので
楽しみに待ちたいと思います☆