出発のアレ@代官山

今日は、代官山UNITで、ズボンドズボンの久しぶりのライブ、
「出発のアレ」でした☆

割と早い番号だったけど、
中に入ると結構埋まっていて、
空いていた右側のスピーカーの辺り、
ちょうど死角になりやすそうなとこで陣取りました。


ズボが登場して、なんとか全員ギリギリ見えました☆
左から、たぼくん、ガッチャン、織原さん、真哉さん。
そして礼央サン、junkoさん。

:セット:

決断アニバーサリー
シンプルイズム

=メドレー=
OPYJ
追い風
smile
当たり前の恋
恋残暑
メロディ
ドライブスマッシュ

ラブラブなカップルフリフリでチュー

koock! knock!
Oh baby
長い夜
foolish man

生活LIFE
チョコっとGIVE
バランス
出発JAPAN

home



まさかズボのメドレーが聴けるとは思ってませんでしたっ!!
あと、ガッチャンがカホーンに座り、礼央さんがキーボード、junkoさんにギターが真哉さん
の演奏っていうのも、ライブハウスでも体験できて、とっても良かったですっ♪
あ、ガッチャンは見えたけどカホーンが見えませんでした。
小口径なカホーンとガッチャン(笑)


などなど、いろいろありました。。。
でもまだ「ハッピーエンドじゃつまらない」はまだ聞いてないよぉ~
これは、やっぱりツアーでのお楽しみ?
そんなこんなで約二時間のライブ。
ライブの曲、全部でJoyすることができました。
ホントに良かったです♪

ツアーは仙台・名古屋・恵比寿
で、Joyさせてもらいますっ!




ちょっと気になった細かいこと。
Webダ・ヴィンチの、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版の『楽しい鉄道用語の覚え方』の中で
ガッチャンが持っているカゴって、「チョコっとGIV」Eの時のカゴにそっくりのような気が・・・。
ハイ、それだけですっ。