集い

makusoniaのまっくんの日記を見てると今年もファンの集いがあるみたい♪
それが会報の発送の遅れにつながっているのかなあ?

今年は更新のグッズバンダナがグッズみたいですけど、
去年は…なんだったっけか・・・でてきませぬ。

っていうかまだ集いって1回したことがないんですよねぇ~
(原宿で忘年会っぽいことやってました。)

泊りとかにならないなら今年は参加してみたいですっ♪


次の更新で、MaBICに加入してもぅ10年。。。
なんか長くなりました(笑)


MaBICに復活した人って誰だろう???
ママゴン?カジーさん?なかじーさん?
・・・何気に気になってたり


あとはやく新曲の情報知りたいですっ!!