ズボ in LIVE DEPOT

笹川美和さん、RAG FAIRに引き続きコレを見たのは3回目ですっ。

今日のズボンドズボンのライブを
仙台まで見に行かなくてもいいくらい満足できる

LIVE DEPOT

でしたっ。
最近良く見る4人編成のライブだあ~と思って楽しく見ていたら、

KNOCK! KNOCK!のあと、後ろの方に

わぁーひゃああああたぼくんだああああああ
おりはらさんだああああああああああああああああああ

いつものズボのライブじゃん~!!

ちょっと浮かれてみていたり(汗

ズボのライブを家でこんなに長く見たのは初めてですっ☆
いつものズボライブとほとんど変わらなくてとっても楽しかった。

千里さんが、たぼくんや真哉にも話を振っていたのでなんか新鮮ですっ!

ほんと仙台に行かなくてもいいかも・・・ってくらい満足ですっ。。。


4週間見れるみたいですっ☆
ライブ漬け。楽しみです♪

大江千里のLiveDepot
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/