60回目@ヒューマン

カンヌ映画祭

サトエリさん。ぴったしの役柄かと(笑)
ん~でも正直な話、
紹介された日本の作品。全部知らなかった。。。
こういう映画があるんだぁ~って感じでした。
っていうかカンヌは未公開作品が先行対象。。。
これも知らなかったあ。

映画の配給について・・・あるみたいですけど、
その前に他の国の作品もちょっと気になったりしてます。

華やかな舞台の裏でこういうことが行われているんですね。
でも、だからこそ色んな作品を楽しめるわけだし、、、
ぅん、経済が働いているんだなあ~。

なんかしみじみ納得。


あ、紙飛行機は紙ヒコーキなんですね。




生放送じゃないと何か違和感。。。
それは、番組中へのトラバでの反応が
その番組中にフィードバックされないってことかなあ~って思いました。
他にも生ならではの臨場感。サイバラさんの毒舌のような(笑)
まだちょっと慣れない私。
大相撲にも触れて欲しいかも。ってか閣下も登場して欲しいなあ~。
ムリだろうけど。。。