ズボミニライブ@ラゾーナ川崎

イメージ 1

イメージ 2

いや~たっぷり紫外線を浴びました(汗)
ホントに良い天気でした。
ズボのアルバム「JOY」のミニライブってことで、ラゾーナ川崎へ。
迷うかと思ってたけど、迷う前に到着。
30分くらい前から物販してました。
ポスターと、フライヤーにサインしたものが特典らしぃ。

一回目(13:00~)

シンプルイズム
生活LIFE
ハル
長い夜
home


二回目(16:00~)

シンプルイズム
knock!knock!
生活LIFE
長い夜
home



一回目の礼央さんはエロエロでカミカミでした(笑)
二回目は、メンバー紹介で何かすごい空気になってましたし。
ぃや、礼央さんらしかったです☆
シンプルイズムは二回ともおやって感じになってたところがあったり、「ハル」が聞けるとは…。

デモテ発表会でも礼央さんがいってたけど、ガッチャンってしゃくれてるカモ…(笑)

とっても面白かったです☆

次は、ツアー。
まだ行けるか微妙だったりしてます。仙台!