CDにDVDに集いに・・・

evoツアーのライブ。DVDになるのかな?
とっても楽しみです♪
早く情報が知りたいです。

今年の集い、新潟かぁ・・・遠ぃ。

ん~いろいろ悩むかも。


7月のまっくんの新曲「RING」
特撮モノということで、どういうことになるか楽しみです♪
evolutionからのリリースじゃないんだあ~
なんでだろ?
ドワンゴ~に異動してから1枚目だよね。
・・・良く分からないけど、まあいいや○

とにかく楽しみです☆


あ、あとMACARONI☆さんのブログが久しぶりに更新してましたっ。

アニサマのテーマソング
今年は、完全にまっくんの方で担当していて、作曲には、MACARONI☆、Montyがっ!
そしてベースには、たぼくんが!

まっくんのライブでは、Ryoheiさんがドラムなので、
なつくんも来てゆくゆくは、まっくんのライブでスペファンが見られると良いなぁ~。

あとあと、おーみさんとこもまかろに☆さんが参加したんだぁ。
だんだん、MACARONI☆さんがMontyっぽく…?(笑)