SECRET AMBITION

イメージ 1

still in the groove」以来、久しぶりに水樹奈々さんのCDを買いました☆

「still~」を買ってた理由って、まっくんが関わっていたからなんですけどね。
このCDも今までどおり、矢吹さんサウンドで固めているのかなあ~って思ってたんですけど、
なんかそういう雰囲気でもなくて、ちょっと新鮮な感じがしましたっ!
Sound Product by Elements Garden になってましたもんねぇ~。
ってことは矢吹さんは今は関わってないのかな~?

2曲目の「Heart-shaped chant」には、no_3さんがエレキギターで参加してました♪
そういやKanowさんのライブ(rockBlock)にも行きたいなあ~って思ったまま、全然行けずじまい。。。

あ、Kanowさんで思い出しました。

最近、まっくんのアルバム「S-mode#2」の「Energy~be-show ver.~」にはまってます。
めっちゃカッコいいですっ♪
他の昔のサウンドも、今のまっくんのバンドスタイルでリメイクして欲しいなあ~って思ってたり。

今のバンドスタイルだと、ほとんどスペファンっぽくなっちゃうかな?(汗)


そういや、be-showの前田先生(Key.)とか、大沢親分(Dr.)、はどうしてるのかなあ~?
Montyやno_3、じゅんじゅんはよく見聞きしますけどネ♪

水樹奈々さんのCDから、話が大きくそれちゃった気も…。
でももう一度、まっくんライブを「be-show」や「ロイヤルストレーツ」のメンバーでやって欲しいなあ~



ぅ~ん話について来れた人はいたかなあ・・・(汗)