62回目@ヒューマン

大学野球で人気が出てきたことっていいことかと。。。
途中で冷めちゃうことがなければいいねえ~

でも私なら、地元の選手を応援するけどなあ~
都道府県で地元の選手をず~っと応援し続けるっていうのとはちょっと違うのかな。
相撲なら郷土力士ってことで、応援もひとしおだと思うんですけどね。
私は地元が青森県なので、特に郷土力士を応援してますケド・・・(話がそれました。)

大相撲と言えば14日目で白鳳関の優勝が決まったんだから
閣下を呼んで大相撲解説っぽいこともして欲しかったなあ~
・・・生放送じゃないと無理かw


土田さんのコーナー「こ」で、
島津さんが追加で説明している時の紙に

「小耳」って書いているのはちょっとうけました☆


そういえば
「これは来る!ワード」
っていつまでcoming soonなのかなあ~w