JOY!!

イメージ 1

フラゲしましたっ!!
ズボンドズボンの最新ミニアルバム「JOY」。

もぅ、待ちわびてましたっ♪
全部の曲を全てライブで聴いていたので、どういう歌詞なのかな~っていうところと、
ライブじゃ味わえない音の感じを楽しんだり、何ていったって持ち運びして聞くことができますっ♪

それぞれの曲、ライブやらラジオやらで、礼央さんがその想いみたいなものを
話してくれたりしていたので、どの曲もしっかりその時の事を思い出しながら聴いてますっ。
しばらくは、この6曲がiPodで繰り返されるなあ☆

DVDのほうは…ズボのライブに初めて行ったのが去年の野音なので、
「陽」の時代は知らないんですよねぇ~
でも、アルバム「skirt」時代っぽいなあって思いながら見ちゃいました。
「HOME」は、もうめっちゃ最近っぽい感じでしたm

このアルバムを引っさげたツアーが始まったり、公開録音やらいろいろズボのサイトには書いてましたけど、ライブが終わった後って、どうするんだろう?
「毎月のアレ」はやるのかな???
ズボンドズボンズは?
メイトリアークは?
いろいろ気になってます。
JOYツアーで燃え尽きて、虚脱感…そんな風にならないようにしたいです!

とはいえ、まずはしばらく耳をJOY漬けにしますっ♪