春祭り

今年はもう行かないとか言った記事を昨日あげながら、合浦公園に今日行ってきました。

なんかあまりに満開で、あした花散らしの雨になるような感じだったので、仕事終わりに真っ直ぐ行ってきました。

 

21時までやっているとネットで調べて20時半ころに行くとこんな感じ

f:id:tateisu19:20240423225003j:image
f:id:tateisu19:20240423225006j:image
f:id:tateisu19:20240423225010j:image

花より団子には不向きな時間でした。

いくら満開とはいえ平日の夜は稼ぎにはならないんだろうかなあ

てか明日の夜は雨っぽいのでもしかしたら早々に店じまいしちゃうのかも。。

 

 

ライトアップは要所要所でされていたので近くで撮影してそれっぽく撮れましたw
f:id:tateisu19:20240423224959j:image
f:id:tateisu19:20240423225013j:image
f:id:tateisu19:20240423225020j:image
f:id:tateisu19:20240423225016j:image
f:id:tateisu19:20240423225024j:image
f:id:tateisu19:20240423224955j:image

少し風が吹いてもまったく散らなかったので、この調子で明日の雨を乗り切ってほしいもので。。